さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のモニプラ応募

<<   作成日時 : 2010/05/22 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたモニプラさんでたくさん応募してます。
最近、モニプラさんでの当選がたくさんで、とっても嬉しい
記事を書くのは大変だけど、いろいろお試しできるので、これまた嬉しいです
また実になってくれるといいなぁ。

リピート率90%以上の安心★乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16】モニター募集!
家族みんなで使える健康食品とのことですが、小さい子供でも大丈夫なのかと思い、
HPを見てみたところ、赤ちゃんから高齢者までO.K.なそうです
(飲む量には注意した方がよさそうですが)
うちの長女は便秘になりやすく、長男は逆に下痢になりやすいのです
2人の腸内環境をよくする為に飲ませてみたいです。
乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16】

水はねをイメージしたカラフルなコンパクト傘立て モニター【5名】募集!
この商品、うちの会社のお隣の部屋の会社で使っているものと同じ!(たぶん)
雨の日にドアの前に置いてあるのを見て、カワイイなぁと思っていました
私の家の傘立ては、玄関のちょっと奥まったところに置いてあって、子供たち入れにくいみたいなんです。
この傘立てなら、必要な時にちょっと出しておけばいいし、子供にも使いやすそう!
SPLASH mini

【限定5名】お肌の代謝を上げてツルツル美肌!フェイスクリエイトGe32♪
紀香サマが愛用している洗顔石鹸なそうです
紀香サマが使っていると聞くと、なんだかすごく気になってしまいます!←単純
ゲルマニウム石けんっていうのも珍しいですよね?私は初めて聞きました。
洗顔石鹸ジプシーな私としては、是非使ってみたい一品デス。
CPCA フェイスクリエイトGe32ソープ

80種類の自然が生きた植物発酵食品“クシ酵素”モニター募集 第5弾!
酵素、ほんと気になってるんですよね〜!
『ケッコーケンコウ家族』の影響モロ受けまくりです
きっと私の腸はドロドロ…酵素で改善したいデス。

●アンケートに答えるだけ●楽天ランキング常連のアミノ酸シャンプーモニター募集!
アンケートに答えると、アミノ酸シャンプーがもらえるかも?
私は地肌のかゆみとニオイ、相方はフケが気になっているし、子供たちにも使えて、しかもリンスいらず!
是非使ってみたいです!

キャラ弁に便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集
シリコンカップ、気にはなっていたんですが持っていないんですよね。
子供たちの保育園で月1回お弁当の日があるのですが、今年から2人分…
(去年までは長女の分だけでよかったのですが)
去年までのように1つに時間をかけることはできないけど、できるだけカワイイお弁当にして、
子供たちのテンション上げたいので、カワイイお花型のシリコンカップ使ってみたいデス!
何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪

超簡単★お家でリラックス【アトレージュAD+】一人でできるヘッドスパ♪レシピ付♪
頭皮のニオイが時々気になる私…毛穴キレイにしたいです!
香り好きでもあるので、アロマの落ち着いた香りっていうのも気になります。
アトレージュ AD+

【第5回】クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)
何度目の応募でしょう?当選するまで応募してやる!!!
ってことで(?)、正直夜3回、朝2回の洗顔って面倒じゃない?って思っていましたが、
よくよく考えると、夜3回の内1回はメイク落としの為のようだし、そうでもないかもと思い直してきました。
泡パックが気持ち良さそうだし、やってみたいです
クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸

知って欲しい!使って欲しい!生せっけん<ピュアアミーノ>体感モニター募集☆
私は敏感肌でも乾燥肌でもないのですが(混合肌なので多少は乾燥しますが)、紫外線が強い季節には
肌に優しそうな洗顔石鹸を使いたいものです。
生石けんって名前だけで何となく優しそうな感じ。
使ってみたいものです。
ビジィケアマートドットコム

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!
固形の石鹸シャンプーなんてあるんですね初めて見ました!
いったいどうやって使うんでしょう?やっぱり泡立てネットとかで泡立てるのかな?
すごーく気になります。
背中のニキビも気になるので、是非使ってみたいです!

父の日!盛田屋商品の中から贈りたい物は何ですか!?選んだ商品プレゼント!
父の日に贈りたい商品を選んでアンケートに答えると、選んだ商品がもらえるかも!?
父の日のプレゼント、そろそろ考えなくちゃと思っていたので、参考にもなりました。

梅雨時のヘアのお悩み教えてください★大島椿ヘアケアアンケート♪
梅雨時のヘアのお悩みアンケートに答えると、大島椿40ml&つやつやになるスプレーミニサイズ(44g)のセットが
もらえちゃうかも!
私自身は、梅雨だからといって特別困るような悩みはないのですが
椿オイルは使った事がないので、お試ししてみたいです。
大島椿

お店づくりに参加してみませんか?笑顔の子育て応援ショップ『アチャッテ』です★
アンケートに答えると、可愛いストラップとアチャッテのお店で使えるクーポン500円分がもらえるかも!
アチャッテの商品って可愛いですよね〜
見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
でも欲しい商品がいつも売り切れ…タイミング悪いのかしら?

【TVでも紹介!】ダマスクローズの高級化粧品ラ・ミューテ『美肌セット』
あなたの1日1美は?をひとこと欄に書くと、美肌セットがもらえちゃうかも!
ちなみに私の1日1美は、姿勢を正すことと、フルーツを食べることです。
ラ・ミューテ公式サイト

【第2弾】話題の善玉♪アディポネクチン促進サプリメントで代謝改善!疲労回復!!
超善玉物質アディポネクチン、初めて聞きました!
何だかとっても体によさそうです!
健康面だけでなく、美容面にもとてもいいとのこと。
最近、何だか疲労気味だし、ダイエット中でもある私と、メタボ?な相方と2人で試してみたいですね〜。
アディポネクチン分泌促進の研究から生まれたサプリメント「アディポリック」

★1枚1,480円★最高級肌再生マスク「EGFジェルマスク」モニター募集!
1枚1480円のマスク高い!!!
普段安いマスクしか使った事がなく、1枚500円くらいのマスクでも贅沢した〜って気分になっている私。
こーんな贅沢なマスク使ったら、お肌どんだけプルプルになるんでしょ?
A・CHUMAR「EGFジェルマスク」

目指せ赤ちゃん肌!【ポアトル マイルドピーリングジェル】モニタープレゼント
最近、化粧水の入りがあまりよくありません
マッサージで不要な老廃物取っちゃいたいです。
【ポアトル マイルドピーリングジェル】

第2回アンケートモニター募集!下半身のむくみが気になる方に、美流作法
仕事中はほとんど座っています。いつもむくんでいる感じ。
下半身おデブなので、せめてむくみを取って、スッキリしたいです。

色が選べる!メイズ トートかごバッグ!15名モニター募集♪
夏にはやっぱりかごバッグ欲しくなっちゃいますよね!
先日小ぶりな物を1つ購入しましたが、こちらのトートかごバッグくらいの大きさのもいいですねぇ
柔らかそうだし、使いやすそう!使ってみたいです。
Beauty Secret 楽天市場店

「ナノ純金配合★モコモコ美泡」体感モニター20名様 大募集!
かわいいピンク色の洗顔石鹸。
でもこれって、純金をナノ化するとこんな色になるそうで、決して着色したものではないそうです
洗顔石鹸自ジプシーとしては、一度使ってみたいものです。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ

<新商品>マジカルシアバター20名様お試し!
シア脂が妊娠線にいいと聞いて、シア成分が入っているボディクリームを使っていますが、
シア脂100%のシアバターは未経験デス。
お肌にとっても優しそうだし、子供たちと一緒に使ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のモニプラ応募 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる