さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が子自慢♪

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんの、株式会社チヨダさんのイベントに参加します!

画像


「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」を展開する
日本最大の靴専門店チヨダでは、履き心地や機能性を追求したバイオフィッター、
ハイドロテックなどのオリジナルブランドを多数取り扱っています!

ただいま、全国1,100店舗・日本最大の靴専門店だからできる、
高品質・低価格 【990プロジェクト】を開催しております。
今回は、【990プロジェクト】の中の子ども用軽量スニーカーのモニターを100名様、大募集します!


というイベントです

このイベントに参加するための、記事テーマは

あなたのブログでお子様の自慢をしてください♪

親バカっつぷりを存分に発揮してください、とのことなので、それでは遠慮なく

うちの長女のいいところは、とっても弟思いなところ
弟の世話を自分なりにやってくれます。
ご飯を食べさせてくれたり、お風呂で体を洗ってあげたり、弟がママに怒られた時は一緒に謝ってあげます(笑)
長男がとてもやんちゃで、長女が遊んでいるオモチャや絵本を横から取り上げることが多いのですが、
その時に長男に叩かれたり乱暴されちゃいます
かなり手痛くやられているのですが、やり返すことがありません。
逆に自分が泣いちゃってるんですけど
私だったら確実にやられた以上にやり返している所ですが、長女はそこをグッとこらえて我慢してます。
そんな姿を見ると、偉いな〜と、我が子ながら感心してしまいます。

それから、キレイな夕焼けやお花を見た時に、素直に『うわぁ、きれい』って
言える気持ちが育っているところが、とてもステキだと思います


このイベント、長女の靴で申し込みましたが、ついでに(?)長男自慢も(笑)

うちの長男、とにかく笑顔がカワイイです
自分でそれがわかっているのか、私や相方に怒られている時に、絶妙なタイミングでニコッと笑って見せます。
そのカワイイ顔につられて、ついこちらも笑顔になって怒るのを忘れてしまう事もしばしば
相方に限っては、毎回忘れてるかも


我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中

日本最大の靴専門店チヨダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が子自慢♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる