さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 田植え終了!

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で我が家の田植え終了!
相方も頑張って手伝ってくれたようです。

長男は父が運転する田植え機に乗せてもらって楽しかったようで、
降りたくないと駄々をこねたとか
トラクターに乗せてもらうのも大好きで、こういうところはやっぱり男の子だなぁと思います。

今夜の夕食は焼肉
田植えお疲れ様会です
ちょっといいお肉を買って、みんなでたくさん食べて、労をねぎらいました。


さてさて今日のお届け物は3件。
最近、毎日お届け物があって恐いくらい。
少し前までお届け物がなくてへこむ日々だったのが嘘みたいです。

桜花媛ナチュラルBBクリーム(by株式会社タイム)
画像

モニプラさんでの当選です
BBクリームって便利ですよね〜。
こちらの商品は肌にも優しそうだし、使うのが楽しみ♪
でもまだ使ってるのがあるんですよね…とりあえず今使っているのお休みして使ってみようっと。

VITA洗顔石鹸&泡立てネット(by松与株式会社)
画像

こちらもモニプラさんです
最近、洗顔石けんの当選がいっぱいで嬉しいです
手書きのカードも入っていて、何だか嬉しくなっちゃいました

カリフォルニア・アーモンド1日分(byカリフォルニア・アーモンド協会)
画像

アーモンドチャレンジキャンペーンにてC賞の当選です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田植え終了! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる