さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛が今頃!

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜に子供たちが遊んでいる隣で、久々に縄跳びをしました。

縄跳びなんて、小学校?中学校?以来。
ということは20年ぶりくらい?になるんですかね?

果たしてどれだけ跳べるのか、ドキドキしましたが、けっこうできるもんですね
100回連続跳びをしたら、さすがに息切れしましたが

久々に頑張って体を動かしたので、筋肉痛になるだろうなぁとは思っていましたが、
昨日の月曜は全然平気でした。
なーんだ、けっこう大丈夫じゃん、なんて思っていたら、今朝起きた時に来ていました。
体中、筋肉痛です

体を動かした次の次の日に来るなんて、年をとった証拠でしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプでダイエットに成功しました〜少しの工夫でこの効果♪ビックリです ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ
2010/06/18 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋肉痛が今頃! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる