さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は長男が熱

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

長女の水疱瘡が終わったと思ったら、今度は長男が熱を出しました
昨夜は食欲もなく、なかなか眠れず愚図っていました。
熱が少し下がったからか、今朝は元気いっぱいでしたが、それでも保育園に行ける感じではなく
今日は半休デス。明日からはどうなることやら…
子供たちの体調優先ではありますが、先週もほとんど出勤できず、会社の方々に迷惑かけてしまい、
更に今週もとなると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く下がってくれるといいんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今月は、モニプラさんでの当選がいっぱいで、モニター記事を書くのが忙しいです!
これって嬉しい悲鳴とでも言うのでしょうかね
記事を書くのってなかなか大変ではありますが、自分からはなかなか手が出せないものや、
初めましてなものをお試しできて、感想を企業に直接伝えられるのって、嬉しいし楽しい
飽きっぽい私なので、モニプラ熱いつまで続くかわかりませんが、
この情熱が続く限り、どんどんイベントに参加していきたいです。

さてさて、最近のモニプラ応募デス
この中で実になってくれるものはあるでしょうか?
楽しみです

【歓福(かんぷく)メディケイトソープ】全米が熱狂した全身用石けん★モニター募集★
善玉菌って、腸にだけでなく肌にも住んでるって知ってました?
こちらのイベントで、私は初めて知りました
お肌に住む善玉菌は、お肌に悪い菌が入ってくるのを防いでくれるそう!
お肌の善玉菌、元気にしたいです
全米を魅了した!『歓福メディケイトソープ』

ブロガーの声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」新規モニター募集♪
汗のニオイって、実は今の時期が一番クサイそうです
確かに真夏よりも、春〜梅雨のあたりの方がニオイ気になります
それにうちの長男、齢1歳にして足が臭い
汗っかきだからでしょうか?
気になるニオイ対策によいというこちらの石鹸、家族みんなで使ってみたいです。
100%植物由来『ラナキラ』

夏の毛穴ケアに最適!新感覚の洗顔保湿化粧水「アクアイオンミスト」現品プレゼント!
先回のイベントでサンプルをいただいたのですが、他のブロガーさんのような驚きの体験ができませんでした
次はじっくり使ってみたいです。
毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」

大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液!
肌を内側から押し上げてくれるってことは、毛穴も目立たなくなるのかな?
それに最近ほうれい線が気になってきました
これって肌がたるんできた証拠???
解消したいです。
膨らむヒアルロン酸&コラーゲン

【先着500名!】★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★
先着500名!急げ〜!

【ドゥーオーガニック】国産コメヌカ使用☆マッサージコスメのモニター大募集!
私の毛穴って、開いてるし汚れてるし
こちらのマッサージバッグで汚れを取って、スッキリしたいです!
マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社

【試してみて!!】水溶性美容液ファンデーション♪
何だかとっても付け心地が軽そうな感じです
でも水溶性ってことは、汗とかで落ちやすいんじゃないのかしら?
気になります!使ってみたいです!
株式会社ベル・コーポレーション

たった一回でツルプル肌GET!炭酸パック【ラ・ベッラ】特許メラニン抑制剤入り♪
炭酸って何だかお肌によさそうですよね〜
以前テレビで小朝師匠が、炭酸水をお肌に塗るといいって言ってた記憶があります。
炭酸パックってやっぱり肌の上でシュワシュワするんですかね?
効果ももちろん気になりますが、シュワシュワするのかがもっと気になります!
炭酸パック ラ・ベッラ お試し用 (4回分)

サロン専売品がついに一般解禁! 50名様にハーバルデトックティー・モニター募集
私は便秘ではないのですが、腸が健康じゃないように感じることがあります。
下腹部ポッコリも気になるし、万年ダイエッターだし
味も美味しいとのことなので、飲んでみたいです
ハーバルデトックスティ

ファン登録【1000名様】達成 TAKAKO リップグロス 追加50名モニター!
唇が荒れやすいので、普段は口紅を使わず、リップやグロスのみな私
何か物足りないんですよね〜
こちらのグロスを使うと、思わずkissしたくなるうるおいくちびるになるそう!
なってみた〜い!!!

好評につき第2弾!COLANCOLANレディース!5名様にモニプレ!
出産前はピアスやブレスレットなどアクセサリーたくさん持っていたのですが、
産後体質が変わってしまったのか、ピアスをつけると耳がかぶれるわ、
ブレスレットやネックレスをしていると、肌の金属の部分に当たってるところが、
赤くなったり痒くなったりするようになってしまいました
なので最近はアクセサリーを身に着けることが全くなく
そんな私でも、こちらの商品なら、いけそうな気がします!
しかもストレスや疲れから解放してくれる癒し系アクセサリーなんですよ
使ってみたーい!
ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始

【第3弾】【誰でもECO簡単】〜洗濯機のリフレッシュ〜無料プレゼント
うちの洗濯機、昨年末に買い換えたのですが、洗濯槽のお掃除なんて1度もしていません。お恥ずかしい
洗濯槽に穴が開いていないタイプなので平気かな?とも思うのですが、それでも汚れてますよね、きっと
ECO洗濯槽クリーナー『リセッター』

京都薬品ヘルスケア★あの梨花さんも♪自慢のコラーゲンドリンクモニター大募集
昨日『しゃべくり007』に梨花ちゃんが出ていました
梨花ちゃんってもう37歳なんですね全然見えない!
とってもキラキラしてましたね〜
そんな梨花ちゃんお気に入りのコラーゲンドリンク!
飲んだら私もキラキラになれるかしら?
コラーゲン3000

アスタキサンチン高配合★美容サプリメント【アスタボーテ】1ヶ月分、モニター募集!
最近、睡眠を十分にとっても朝なかなか起きられないし、夕方仕事終わって保育園にお迎えに行って家に着くと、
もうグッタリでなかなか夕食の支度に取り掛かれないし、疲れが溜まっているのかな?
朝スッキリ目覚めて、1日元気に過ごしたいです!
【アスタボーテ】きれい応援キャンペーン♪

プランタン銀座人気コスメ新登場!紫外線対策!“もうシミは作りたくない方”大募集!
何度かブログで書いていますが、学生時代に紫外線を浴びまくったツケがだんだんと出てきています
特に産後にシミが増えてきて、顔はもちろん、脇腹にまでシミが
もうこれ以上増やしたくはありません。
自然派化粧品エスタ

32種類のハーブエキス100%ミストローション(本商品)15名様モニター♪
お風呂上りは、子供たちを着替えやらお世話をしてから自分のことをするので、
スキンケアするまでに時間が経ってしまいます。
そんな時に、お風呂上りにこのスプレーをシュッとしておけば、ゆっくりスキンケアに移れるそう
仕事中とかにも乾燥を感じたら手軽に使えそうだし、是非使ってみたいです!
R2オフィシャルブログ「いつも笑顔で♪」

肌が自ら潤い始める!?高保湿成分配合の化粧水「納豆ローション」モニター募集
納豆ローション!聞くからにネバネバしてそうな感じがしますが、実際はネバネバしてないし、
ニオイもしないそうです。
でもほんとにネバネバしてないのか気になります!
水戸の納豆ローション

医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第四弾>
日焼け止めって、何となく重たい感じがするし、顔に塗って肌荒れしてしまったことがあるので、
最近ではあまり顔には使っていません。
(その代わり、UV効果のあるファンデとか使っています。)
でもこちらの日焼け止めはドクターズコスメってだけあるので、肌に優しそうですよね。
使ってみたいです。

【新サイトオープン記念!】渡辺満里奈プロデュース★コンテナトートバッグ
シンプルそうなバッグですが、丈夫そうだし荷物もたくさん入りそう
普段から荷物いっぱいな私のかばんの中は物であふれています
しっかり自立するってところも、荷物が取り出しやすそうでポイント高しですね
渡辺満里奈×LES TOILES DU SOLEIL限定コラボバッグ

☆★W杯応援スペシャル企画★☆キムタクも愛用のパワーバランスを無料プレゼント!
パワーバランスって初めて知ったのですが、何だかとっても体によさそう!
仕事柄、生活が不規則で、腰痛に悩まされている相方にプレゼントしたいです
月9主演の木村拓哉さんも愛用!パワーバランス POWER BALANCE

小顔効果!クレンジングと同時にホットマッサージが楽しめるハーブのスキンケア
W洗顔でデトックス体験!ホットマッサージ気持ちよさそうですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^ あやかトータルビューティのキヨミと申します。
ハーバルデトックティーにご応募ありがとうございます^^
息子さん、早く良くなると良いですね。うちの会社は社長の方針で仕事より子ども優先になっています(笑。社長が幼少期に、お母さんが仕事でさみしかったのが辛かったそうで… 私がやっとくから休んで!とよく言っています。個人的に、母として女性として、社会人として生きているのって素晴らしいと思います^^ お子さんの体調が早く万全になりますようお祈りしておりますm(u u)m
キヨミ@あやかトータルビューティ
URL
2010/05/26 00:50
お子ちゃまたち かわるがわるに
病気で大変だね 
早くよくなりますように
ママも体調崩さないようにね 
リオ
2010/05/26 16:36
★あやかトータルビューティ キヨミさん★
コメントありがとうございます
長男の心配までしていただいて、ありがとうございます。
すっかり熱も下がって、今日から元気に登園しました
あやかトータルビューティさんは、働く女性に優しい会社ですね!
こういう会社がもっともっと増えてくれればいいのになぁ。
さくママ
2010/05/28 00:05
★リオさん★
コメントありがとうございます
ほんと、かわるがわるで大変でした
今日は久々に2人そろっての登園できました。
長男の風邪がうつったのか、私も何だか調子悪いのですが、
明日1日頑張れば、またお休みなので、気合入れて頑張ります
さくママ
2010/05/28 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は長男が熱 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる