さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ファインスリム スープ☆

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーンスターク・スノー株式会社様からファインスリム スープ3食トライアルセットいただきました!

画像


【 ファインスリム スープの特徴 】

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、
1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!
無理なく手軽にウエイトコントロールできます。
» ファインスリム スープの栄養成分表示はこちら

ダイエットの成功のカギはなんといっても「続けること」。
スープタイプは飽きのこない定番人気の「コーン」「パンプキン」「トマト」の3味をご用意しました。
どれも素材本来の美味しさを活かし、味わい深い仕上がりになっています。
今日は何味しようか?と楽しみながらダイエットライフを♪
» ファインスリム スープのおいしさのこだわりはこちら

ダイエット中もぷるぷる、もちもち!
注目の美容成分「N−アセチルグルコサミン」ハリ・弾力成分「コラーゲン」を配合。
2つの美容成分でキレイをサポート。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ビーンスターク・スノー株式会社さんには、子供たちの粉ミルクや離乳食でとってもお世話になりました
とても信頼できる企業だと思っていたので、ファインスリムはとっても気になる商品でした。

なので、前にドリンクタイプのファインスリムのお試しのイベントを見つけて、すぐに飛びつき、
モニターををさせていただきましたが、腹持ちはよくないし、苦手なフレーバーもあって、購入にはいたらず
その時の記事→@AB

今回のスープはどうでしょう?

1日目はパンプキン味にしました。
画像

前回ドリンクタイプのものをモニターさせていただいた時の教訓を生かし、朝食に置き換えました。

作り方は、大き目のカップに粉を入れて、250ccの半分くらいのお湯でまず練ります。
画像

その後、残りのお湯を少しずつ入れて、混ぜ混ぜで、出来上がり!
画像

が、私の混ぜ方が悪いのか、ダマダマがいっぱいです

味はと言うと、思ったより薄くなく、実はカボチャ味が苦手な私でもゴクゴク飲めちゃいました!
美味しいか?と聞かれれば、正直う〜んな感じですが、飲みやすくはありました

それより驚いたのが腹持ちのよさ!!!
ドリンクタイプの方は、飲んだ直後はお腹いっぱいになるのですが、3時間も経つと空腹に耐えられなくなり、
次の食事まで我慢できず、おやつに手を出してしまいましたが、全くそんなことはありませんでした
この日は朝食に置き換えたのですが、お昼を過ぎてもあまり空腹を感じず、
昼食はいつもより少なめで大丈夫でした。
その後も、おやつに手が伸びる事もなく過ごせました
ドリンクタイプがあまりに腹持ち悪かったので、これにはとても驚きました!!!


2日目はコーン味
画像

この日も朝食に置き換えデス。
前日と同様に、半分の量のお湯で練ってから、残りのお湯を足して混ぜ混ぜ
画像
画像

この日はダマがほとんど出来ず、飲み心地は滑らかでした
市販のお湯で溶かすコーンスープに比べると、味は少し落ちるけど、けっこう濃くて、私的には全然OK!
美味しかったです

この日もお昼過ぎまで空腹は感じず、腹持ちのよさに大満足
これなら、お昼に置き換えても、夕食まで大丈夫かもしれません。


3日目はトマト味
画像

最終日も朝食に置き換え。
私はトマト味のスープ大好きなので、すごく楽しみにしてました
画像
画像

が、3日間で一番のダマダマ
その上、味も不味い
上手く表現できないのですが、トマトの酸味が変に強いというか…全く美味しく感じませんでした
ダマも多すぎて、とても全部飲みきれず、1/3ほど残してしまいました。←ビーンスタークさん、ゴメンなさい。

でも、残してしまったにも関わらず、腹持ちはよくて、お昼まで平気だったのにはビックリ!
ドリンクとは違い、スープはどれも腹持ちがいいです


3日間のお試しでの体重の変化はほとんどナシ!でしたが、ほんとに腹持ちがよいので、
続けていけば確実に体重が落ちそうです!
私的には、コーン味が一番美味しくて飲みやすかったです

ただ、ダマになるところと←私の作り方が下手なだけか?、トマトの味をもう少し何とかしていただければ、
もっと飲みやすくていいのになぁ、と思いました。

改善に期待デス。よろしくお願いしま〜す


これで、3日間のファインスリムスープのお試しは完了!
ビーンスターク・スノー株式会社様、ありがとうございました


shop-bssファンサイト応援中
ファインスリムスープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ファインスリム スープ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる