さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スッキリ洗顔!VITA洗顔石鹸☆

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松与株式会社様からVITA洗顔石鹸お試し用いただきました!!!

画像



VITA洗顔石鹸とは?

画像


【特長1】
お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、
VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、昔ながらの製法で、
職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。

【特長2】
VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわりました。
一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、
すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。

【特長3】
殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、
森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、
アロマ効果でリラックスを促します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スッキリ洗えるのに、しっとりした洗い上がりってところに惹かれました
一般的な石鹸の約8倍もうるおい成分が配合されているそうで、
洗顔後に泡パックをすると、石鹸のミネラル成分がお肌に浸透していくそうです

さっそく泡立てて使ってみました。

泡を肌にのせてみると、泡がやわらかい感じがして気持ちいいです
あまりにマイルドな洗い心地なので、ほんとにスッキリ汚れが落ちているのか心配でしたが、
洗い流してみると、確かにスッキリです!
しかも、スッキリ感があるのに、お肌は全くつっぱらず、それどころか潤ってる感もあります

ただ、ちょっとニオイがキツイです
ヒノキの香りが強すぎるような気がします。
私的には、全くリラックスできませんでした。

泡パックは30秒〜1分間、泡を肌に乗せると書かれてありましたが、香りが強すぎてガマンできませんでした
泡パック、楽しみにしていたので、試せなくて残念デス。
洗っただけで、かなりのうるおい感があったので、泡パックできていたら、もっと潤ったんじゃないかと思います

洗った直後は、うるおい感すごかったのですが、化粧水をつけるまでに少し時間がかかってしまった時、
だんだん肌がつっぱっていく感じがしました。
泡パックで、もっとうるおい補給できていたら、そんなことはなかったのかもしれません。

ほんと、泡パック…悔やまれます。
でも、ニオイ耐えられませんでした←松与さん、ゴメンなさい
もう少し、香りをマイルドにしていただけると、私的にはとっても嬉しいのですが。
改善に期待したいです!

だけど、気になっていたスッキリ洗顔お試しできて嬉しかったです
松与株式会社様、ありがとうございました


松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

VITA洗顔石鹸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆スッキリ洗顔!VITA洗顔石鹸☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる