さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 優待会でお買い物♪

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・一昨日と近くのショッピングセンターで優待会がありました

母に少し時間をもらって、1時間ほど行って来ました

無駄使いしないつもりだったのですが、つい購買欲に火が着いちゃいました

子供たちのサンダル
画像

クロックスぽい物で、プチプラな物を探していたので、ピッタリ
お値段1足398円!!!
しかも優待会だったので、更に10%OFF
相方の分も一緒に購入したのですが、3足合わせて1000円ちょっとでした

子供たちのTシャツ
画像

1枚500円ナリ

Honeysで購入
画像

ロンT500円、リバーシブルベルトが50%OFFで700円ちょっとでした

Dip Dropsで購入
画像

しましまのワンピが1500円くらい、ピンクのカーディガンが1000円くらい。
どちらも70%OFF

全部で約6000円!!!

お安くいろいろ買えて大満足
でもちょっと買い過ぎちゃったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優待会でお買い物♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる