さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット再開!!!

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

仕事の方も連休前に何とか一段落。

一時休止していたダイエット、再開したいと思います!!!
これから、週に1回程度、何かしら報告できたらいいな…と思っております。

さてさて、これからやる予定のダイエットは、

計るだけダイエット(朝と夜1日2回体重を計って記録。昨日から再開してます)
骨盤ダイエットベルト(腰痛防止の為にも装着)
夜は炭水化物を控える
甘い物を控える

ってところでしょうか?
脂肪燃焼スープも再開しようと思ったのですが、キャベツが高過ぎて断念
それから、今週はG.W.でお休みが多いので、子供たちとめーいっぱい遊んで、体を動かしたいと思います!

さてさて、気合を入れるためにも、体重とウエストサイズを公開しちゃいます。
背水の陣です(?)

今日時点の体重とウエストは…な、なんと…

体重 58.5キロ  体脂肪 33.5%  ウエスト 82.5cm

デス

ちなみに私の身長は159センチ。明らかに太目です
って言うか、メタボ目前です

ここは気合入れて、夏までに5キロは痩せたい!!!

ということで、モニプラさんの、ビュービーカフェさんのイベントに参加します!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

画像


夏の豆乳おからクッキー

愛されて1億4000万枚♪
楽天ランキングNo.1豆乳おからクッキーに春〜夏限定のスペシャルフレーバーが追加!
さらに美味しくヘルシーになりました♪
豆乳、おからに加え話題の美容成分も配合でダイエットだけじゃなくお肌もぷるぷる♪
まるでケーキ屋さんのクッキーのような美味しさ♪
サクサク豆乳おからクッキーでダイエットの最高記録目指しちゃう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

豆乳おからクッキー、気になっていた商品です!
しかも、夏季限定フレーバー!
アセロラミルク・ヨーグルト・チョコバナナ・オレンジ・カフェオレ・抹茶・アーモンド・プレーンの
8種類があるそうですが、私が気になるフレーバーはヨーグルトとチョコバナナ
特にヨーグルトはさっぱりしてそうで、夏にピッタリですね。

さてさて、イベントに参加するための記事テーマは、「こんなヘルシーフードあったらいいな」です。

最近のヘルシーフードって、けっこう何でもありますよね。
ドリンクやスープ、ゼリー、チョコまであります
しかも美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃったりして

ダイエット中って、どうしても甘い物との戦いになってしまうので、
やっぱり甘〜いお菓子のヘルシーフードに惹かれちゃいます。
クリームたっぷりなケーキなんかあると嬉しいなぁ
それから、私、麺類もとっても好きなので、パスタやうどん、ラーメンがあると更に嬉しいです


楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
終わりがない食事制限
痩せたい!ダイエットをしよう! そう思うと、まず何をしますか? 運動をする? エ... ...続きを見る
情報商材
2010/05/08 19:07
★7秒で簡単に脚を細くする方法★
蓮水カノンさんの 脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方 の口コミ 方法 感想 レビューなどの情報を公開しています。 ...続きを見る
【口コミ】脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚...
2010/05/16 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット再開!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる