さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお届け物♪

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

週末のお届け物は、金曜(28日)が2件、土曜(29日)が3件、日曜の今日(30日)が2件。
ほとんどがモニプラさんでの当選デス
モニプラ好調です

1日お試し断食セット(byエリカ健康道場)
画像

モニプラさんでの当選です。
ダイエット中ではありますが、なかなか体重が落ちず、苦戦しております
なので、こちらの断食セット、当選できてとっても嬉しいです

ナティフ スターターセット(byアプロス株式会社)
画像

こちらもモニプラさん。
スターターセットの他にも、いろんなサンプルもたくさんいただいちゃいました

クシ酵素10g×20P(by anew)
画像

またもやモニプラさん。
酵素ってとっても気になるものだったので、モニターできて嬉しいです
子供たちと一緒に食べてみたいと思っています。

シリコンバリアファンデーションサンプル(byメディプラスオーダーズ)
画像

こちらのモニプラさんでのイベントでは落選したのですが、サンプルを送ってくださいました
以前メディプラスゲルのイベントで落選した時もサンプルをいただいたのですが、
ほんと太っ腹ですね〜。
ありがたく使わせていただきます。

クラシエ モイスタージュUVエッセンスローションサンプル(byベネッセ)
画像

UVしてくれる化粧水です。
これを使えば、うっかり日焼け防げそうです。

アディポリックフェアリーお試し(byアンズクライマース)
画像

こちらもモニプラさんでの当選です。
ダイエットサプリなのですが、2回分で果たして効果は実感できるのか?
なかなか体重が落ちなくて藁をもつかむ心境なので、期待はしたいです。

シリコンマット(byケデップ)
画像

最後もモニプラさんです。
画像で見た時は、作りが弱そうな感じがしたのですが、実物はそんなことありません。
ただの鍋敷きだと思っていましたが、ビンの蓋開けにも使えるそう!
キッチンで活躍してくれそうです


今月のお届け物はこれで終わりかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末のお届け物♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる