さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最終日のお届け物は…

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ありませんでした

今月の最後のお届け物は、やはり昨日だったようです

5月のお届け物は合計27個

懸賞を本格的に始めて1年半近く経ちますが、こんなにたくさん届いたのは初めてです

ほとんどがモニプラさんでの当選なので、これから書かなければいけない記事がたくさんですが、
どれもイベント内容を見て、是非モニターしたい!と思ったものばかりなので、
とーーーっても嬉しいです

この調子で頑張れば、日数越えできる日も近い?
なーんて、そんなに甘くはないですよね
今月もハガキは思っていたより書けませんでしたし
来月からも精進して頑張りたいと思います!


長男の水疱瘡ですが、症状が軽いようで、ブツブツも少ないし、熱もないし、ご飯もいっぱい食べます。
だけど肌がとっても痒そうだし、さすがに調子も悪そうで、機嫌が悪いです。
今日は相方が仕事休みだったので、1日お世話をお願いしたのですが、相方ゲッソリ
でも、いつもは私がこうしてお世話してるのよ!少しは大変さがわかったかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月最終日のお届け物は… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる