さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 御所湖ファミリーランド♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとってもいいお天気

どこにも出かける予定はなかったのですが、このG.W.唯一の相方の休みの日だったので、
急遽出かけることになりました。

最初は、やっと見ごろになった展勝地の桜を見に行こうかと思ったのですが、
展勝地には子供が遊べる遊具とかはないし(SLの展示はあるけど)、
急に思い立ったのでお弁当を作っている時間はないし…とのことで、
どこかでランチをしてから、御所湖ファミリーランドに行こう!ということになりました。

御所湖ファミリーランドは、アスレチックや広い芝生がある公園。
池とか水で遊べるところもあって、夏に行くと気持ちいいんですよね
桜もあるしお花見もできるでしょう!ということで、出発!

昨日、相方は仕事で、帰ってきたのは夜中の3時だったそう
なので、出発したのは11時過ぎ。
コンビニでお茶やおやつを買って、花巻の壱番亭(相方のお気に入りのラーメン屋さん)でお昼を済ませて、
14時くらいに御所湖ファミリーランドに到着

が、桜がちっとも咲いていません
確かに桜の木はあるのですが、つぼみがうっすら赤くなっている程度で、一つも咲いていませんでした
私的にはガッカリだったのですが、子供たち的にはそんなのはお構いなし!
あちこち走り回って、とっても楽しそうでした

アスレチックに挑戦したり、
画像


すべり台滑ったり、
画像


何だかよくわかりませんが、よじ登ったり
画像


何だかよくわからない遊具に夢中になったり
画像


とにかく楽しそうでした
ボールも持って行ったのですが、風が強くて飛ばされそうだったので遊べず。
ちょっと残念だったかな。
でも子供たちは満足そうでした。と言うより、遊び足りないくらいでした
親の私たちはヘトヘトですが

帰りに見た岩手山。
画像

お天気が良かったので、キレイに見えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供たちの遊ぶ姿がかわいい
GWにいい思い出ができたね〜
すっごく広い公園でびっくり!
気持ちよさそ〜な景色に和みました
リオ
2010/05/04 10:21
★リオさん★
コメントありがとうございます
GWの相方のお休みがこの日だけだったので、
楽しく過ごせてほんとよかったです
ほんとこの公園広いんですよ!
風が強かったせいか、思ったより混んでなかったし、
のびのび遊べて楽しかったです
和んでいただけて、私も嬉しいです
さくママ
2010/05/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御所湖ファミリーランド♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる