さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から何kg痩せたいですか?

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんの、ビーンスターク・スノー株式会社さんのイベントに参加します!!!

ファインスリムスープ

ファインスリム スープ3食トライアルセット

【 ファインスリム スープの特徴 】

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに!無理なく手軽にウエイトコントロールできます。
» ファインスリム スープの栄養成分表示はこちら

ダイエットの成功のカギはなんといっても「続けること」。
スープタイプは飽きのこない定番人気の「コーン」「パンプキン」「トマト」の3味をご用意しました。
どれも素材本来の美味しさを活かし、味わい深い仕上がりになっています。今日は何味しようか?と楽しみながらダイエットライフを♪
» ファインスリム スープのおいしさのこだわりはこちら

ダイエット中もぷるぷる、もちもち!注目の美容成分「N−アセチルグルコサミン」ハリ・弾力成分「コラーゲン」を配合。2つの美容成分でキレイをサポート。

ファインスリムスープ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今度こそダイエット中です

のはずでしたが、G.W.中いろいろ食べ過ぎてしまっています

ラーメン食べちゃったし、夜ごはんの炭水化物控えるってのも、なかなか実行できてないし…
筋肉痛になるくらい、子供とめーいっぱい遊びつつ、体を動かしてはいましたが。
意志の弱い自分にガッカリ

どうにか楽して痩せたいダメダメな私ですが、こちらの置き換えダイエットスープに応募してみました。

以前、こちらのビーンスターク・スノー株式会社さんのドリンクタイプのファインスリムをお試しさせていただいたのですが、
混ぜ方がよくないのか、粉っぽさが取れず、ちょっと苦手な感じでした
でもビーンスターク・スノー株式会社さんには、子供たちのミルクや離乳食で
かなりお世話になっていて、品質的にはとても信頼しています!
なので、今度はこちらのスープも試してみたいです!!!

で、このイベントに参加する記事のテーマが、タイトルにもなっている、

今から何kg痩せたいですか?

なのですが、最終的には10キロ痩せたい!!!

とりあえずは、夏までに5キロが目標です!!!


ダイエットサポート食品【ファインスリム スープ】3種の味モニター140名大募集! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今から何kg痩せたいですか? さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる