さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W.もモニプラ応募!!!

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク中のお届け物はナシ
応募してないんだから仕方ないのですが、やっぱりへこみます

いつもお休みの日は、子供たちがべったりなので、なかなかハガキ書けないのですが、
今日は相方の仕事が早く終わって帰って来てくれて、しばらく外で一緒に遊んでくれたので、
その間にハガキ書き頑張りました
実になるといいなぁ

で、モニプラ応募も頑張りました!

[限定10名] そろそろダイエット? 甘い物が好きな方におすすめしたい食前ハーブ
国産ハーブ、マルベリー(桑の葉)、葉をローストした香ばしい香りのハーブティー。
ごはんを食べる前、甘いものを食べる前に飲むのがおすすめとのことです。
ほうじ茶のような味らしいので、飲みやすそうですね
ハーブティーは今までカモミールやローズヒップやハイビスカスなんかを飲んだことがあります。
でも、マルベリーは未経験なので飲んでみたいです!
グリーンフラスコ ハーブティー マルベリー

おいしいお茶でくつろぎのひとときを♪ 自然素材のお茶を飲んで、感想を聞かせて!
またもやお茶です。
ハブ茶、ハトムギ、クコ葉、クマザサ、えんめい草、5種の山野草をつかったブレンド茶で、
健康・美容によい成分をたっぷり含んでいるそうです!
ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫だし、赤ちゃんから年配の方まで、さらには妊婦さんもO.K.
私や相方はもちろんですが、お茶好きの両親や子供たち、家族みんなで飲んでみたいです。
えんめい茶

ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
またまたお茶ですね!
ポンパドールハーブティー、カモミールティーを飲んだことがあります。
寝る前に飲むと、リラックスできるんですよね〜
もし当選したら、自分1人で飲んでしまいたいのは山々ですが、最近仕事で忙しくしている友人に
プレゼントしたいです
画像


【モニプラ×OAKS】生チョコのような自家製ガトーショコラ15名様モニター募集
美味しそう
しっとり濃厚な、生チョコのようなガトーショコラ
イメージ貧困なもので、イマイチどんな感触なのか想像できませんが、美味しいのには間違いないでしょ!
画像


アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!
洗顔石けんジプシーな私なので、どうしても石けんは気になってしまいます。
メイクも落とせるほど洗浄力が強く、保湿力もある石けんとのことなので、肌荒れしちゃう今の季節にピッタリ!
使ってみたいです!

【フェイスドクター】15名様に現品モニタープレゼント♪アナタの肌にもキセキを!
こちらの商品には何度か応募させていただいてますが、何回見ても顔ダニ気持ち悪いです
こんな人にはいるかも?ってのに当てはまる項目がいっぱいで、不安になっちゃいます。
フェイスドクター株式会社

ふんわりキメ細かい泡で肌を磨く!?モニター募集!!
普段はこんもりした泡が好みですが、花粉や埃のせいなのか、肌荒れしてしまう今の季節、
ふんわり泡での洗顔、気持ちよさそうですね
エムズアップ トリートメントトリートメント

子どもの「これな〜に?」を、大切に!楽しいKUMONの『くだものやさいカード』!
長女が4歳、長男が来月で2歳になるので、ちょうど対象年齢にハマってます!
スーパーの野菜売り場や、母の畑で、野菜や果物の名前を教えたりしてますが、
こんなカードがあったら、家でも楽しんでお勉強できそうです

☆安全・無臭 水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』モニター募集
うちの長男、食べこぼしがとても多いのです
テーブル・床はもちろん、長男が座っている椅子まで汚れています。
布巾で水拭きするのですが、ちゃんと汚れが落ちているのか心配。
でもテーブルの上は特になのですが、洗剤とか使いたくないし…でモヤモヤしております。
こちらの商品、水から生まれたクリーナーで体にも環境にも安全で、掃除も除菌も消臭もできちゃう!
食事の時に使いたいです!

あの頃のハリ、復活。大人の肌を内側から押し上げる!
雪花って美容液、名前から何だかステキな感じです
しわを内側からふっくらさせてくれるそうです。
私はまだそんなにしわは気になる方ではないのですが(細かいしわはいっぱいありますが)、
毛穴がとっても気になります。
最近毛穴がたるんできたような気がするので、内側からふっくら効果があれば、毛穴も目立たなくなるのでは?
と思い、応募してみました。
膨らむヒアルロン酸&コラーゲン

話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター募集4!!
コラーゲンドリンクっていろいろありすぎて、何がいいのかよくわかりません
お肌の為にも飲んでみたいなぁと思っていたので、是非試してみたいです!
ロイヤルハーブコラーゲン5000

モニプラの方も実になるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G.W.もモニプラ応募!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる