さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W.後半

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィーク後半は、ゆっくりまったり過ごしました

最終日の今日は、私の下の妹(私は3姉妹の長女デス)が彼氏を連れてきたので、
ちょっとお掃除にバタバタしましたが
普段、掃除サボりまくっているので、こういう時に大掃除するハメになっちゃいます

ちなみに妹の彼氏はなかなか好青年でした
結婚はまだみたいだけど、これからも仲良く過ごしてくれれば、とりあえず姉的にはO.K.デス


今回のゴールデンウィーク、お天気が良くて、とっても気持ち良かったです
お花見には行けなくて残念だったけど、よそのお宅の桜を眺めんがらお散歩したりしました。
画像


お散歩中の子供たち
画像


一心不乱に長女→タンポポ、長男→ツクシをむしっています
画像


そうそう、我が家にも長女が生まれた時に植えた桜の木があるのですが、今年はこんな感じ↓
画像

去年は花咲いたのですが、今年は葉っぱだけ
鳥に食べられちゃったのかしら???

鯉のぼりも今日でお終い。
来年またね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
鯉のぼりも立派になびいてるし何より自宅に桜の木があるなんてすばらしいですね!
でも花は今年はお休みでしたか・・・
また来年満開になったらぜひアップしてくださいね♪
R35
2010/05/06 14:58
★R35さん★
コメントありがとうございます
桜の木、まだ小さいんですよ
すばらしいなんて言っていただいて恐縮です
さくママ
2010/05/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G.W.後半 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる