さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪☆

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アプロス株式会社様から、ナティフスターターキットをいただきました!!!

画像


【ナティフ】は、本来の素肌美を呼び覚まし、トラブルをよせつけない肌へ導くスキンケア。
選び抜かれた11種類の植物エキスと美肌に必須なビタミンC誘導体の成分が、
それぞれベストな形でお肌に働きかけられるように配合されています。


ナティフ スターターセット(約2週間分)

@洗顔料:クリアフォーム(20g)
ヒアルロン酸やコラーゲン配合の濃密泡洗顔フォーム。

A保湿化粧水:バランシングジェル(30ml)
潤い溢れるもっちり肌へ導くジェルタイプの化粧水。

B専用泡立てネット
素材の質感やネットの網目の大きさなど、全てにこだわって作った大人気の泡立てネット。
コシがある弾力濃密泡が簡単に作れます。

C保湿美容液:コンセントレーションSHC(2回分)
3大保湿美容成分を原液のままブレンド。肌にグングン浸透して潤いとハリを与える美容液。

D美容クリーム:リセルクリーム(2回分)
年齢肌のサインに強力アプローチ!肌の土台をググっと持ち上げる美容クリーム。

E日焼け止め SPF18 PA++:UVヴェール(5ml)
敏感肌でも安心して使える低刺激な日焼け止め。化粧下地としても使えます。

Fピンクのバニティポーチ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

natif(ナティフ)とはフランス語で「本来の・元来の」という意味だそうです。
私たちが生まれながらに持つ素肌本来の美しさを目覚めさせ、力強くすこやかな肌へ整える…
そんなスキンケアの本質ともいえる部分に誠実にこだわり、
研究を重ねて誕生したスキンケアが「natif」なそうです。

1週間ほど使ってみていますが、肌の状態はとてもよいです
特に気に入ったのはAのバランシングジェル
ジェル状の化粧水なんですが、こういうのって使うの初めてだったので、お肌にちゃんと浸透するのか?
と心配だったのですが、手にとって少〜し暖めるとすぐにジェルから液体へ変わります
顔にのせるとぐんぐん浸み込む感じがして、肌がモッチモチ
普段使う分には、これだけで十分な感じです。
ただ、ジェル状なので、容器から押し出さなくてはいけないのが、ちょっと面倒
不器用なので、いっぱい出ちゃったり、少なすぎたり、思った量が出てくれなくて
現品の方は、プッシュして出すタイプの容器らしいので、悩まなくても済みそうですが

バランシングジェル以外のアイテムはというと。。。
@クリアフォームをB泡立てネットで泡立てると、濃厚クリーミーな泡ができます
ちょっと固めな感じなのですが、少しの量でモコモコたくさん泡立ちます!
肌にのせた感じも、優しくてとても気持ちよく、洗い上がりはしっとり
慌てて化粧水をつけなくても平気な感じです。

Cの美容液は、肌にのせるとグングン浸み込んでいきます!
1回分の量が多くて、顔以外にも、首やデコルテの方まで塗っちゃいました
が、確かに少しハリが出たような気もするのですが、期待していたよりは効果は薄かったような気がします。
続けて使えばもっとハリがでるのかもしれませんが、サンプルは2回分だったので、実感はイマイチでした。

Dのクリームも1回分の量が多くて、こちらも首やデコルテまで塗っちゃいました。
夜使ったのですが、翌朝の肌はモチモチ
朝洗顔した時の、肌の感触がとても気持ちよかったです
ただ、クリームの成分が濃厚すぎたのか、量が多くて塗りすぎだったのか、
吹き出物が数個できてしまいました
貧乏肌とでもいうんでしょうか…高級なものをたっぷり使っちゃうとニキビができてしまう私
適量より少しな感じがよかったのかも…
そうそう、他のアイテムは、あまり香りを感じなかったのですが、こちらのクリームだけハーブ?のような
香りがしましたよ。

Eの日焼け止め、とってもいい感じでした
伸びもよかったし、刺激もないし、それでいて塗ったらお肌のアラ(って言うんですかね?)が整いました
私的にはAバランシングジェルの次に気に入った商品です

今回はしっとりタイプのをお試しさせていただきましたが、このスターターキットにはさっぱりタイプもあるようです。
さっぱりタイプは@クリアフォーム→クリアソープ、Aバランシングジェル→バランシングローションに
なるようです。
洗顔石鹸好きとしては、クリアソープがとっても気になる!
スターターキットはお値段980円でしかも送料無料
さっぱりタイプもお試ししてみたいけど、お1人様1回限りの文字が…
モニターも1回に含まれるのだろうか…そんなことないですよね?たぶん…

1週間ほど使いましたが、クリアフォーム・バランシングジェル・UVヴェールはまだまだ残ってます。
残りも大切に使わせていただきます。
アプロス株式会社様、ありがとうございました


アスタチュアファンサイト応援中
【ナティフ】スターターキット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる