さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ応募★続き

<<   作成日時 : 2010/06/11 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前記事のモニプラ応募の続きデス。

脱毛のお悩み事情をお聞かせください◆トリア・パーソナルレーザー脱毛器モニター募集
毛の処理に悩まされる事もう20年以上…剃ったり抜いたりを続けたせいか、ツルツルの肌とは無縁です
こちらのイベント、アンケートに答えるとレーザー脱毛器をモニターさせていただけるかも!
なのですが、モニター数は1名
狭き門ですが、応募しない事には当選しませんものね!
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集
ごま油の香りって好きです
私は料理が得意ではありません。必要に迫られて作っている感じです
そんな私がよく使うのがごま油。
炒め物にはもちろん、ナムルや春雨サラダを作る時に使ったり、ドレッシングを作る時に使ったり。
豚汁の時も使いますね〜
こちらの商品、香りがとてもよさそう〜使ってみたいです。
AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油

【ダイエットサプリ1ヶ月分モニター募集!】燃焼系ダイエット・トリプルバーナー
ずーっと言い続けていますが、ダイエット中です
にもかかわらず、全く体重が減りません!何で???
自分に合うダイエット法がわからず、迷走中であります
夏にはもう間に合わないかも
3種の燃焼系ダイエットサプリ【トリプルバーナー】

シンプルでかわいいデザインブロック!くもんの「Kumi・Kumi くん」!
こういうブロック、長女よりも長男の方が喜びそう
親の私も一緒に楽しめそうなブロックです。
くもんの知育玩具「KumiKumiくん」商品情報

【R2】大人気♪ 毎日使えるなめらか角質ケアクレイ(50g)モニター募集!!!
1年中毛穴が黒ずんでる私
特に暑くなるこれからの季節、気になります。
毛穴の黒ずみを取りたいです!
R2オフィシャルブログ「いつも笑顔で♪」

ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)無料お試し 50名様プレゼント!
このペーパーで撫でるだけでリフトアップできちゃうそうです
ほんとだったら、お手軽でいいですよね〜
体感してみたいです!
リフトアップペーパー【Face リセっ炭】

【アクアゲル】簡単スペシャルケア!新発売のプルプルシートマスク、モニター募集!
シートパック、楽チンなので好きなのですが、最近やってませんでした
やるとしても安価なものを使っているのですが、それでもやっぱり贅沢な感じがしちゃいます。
でも、たまには贅沢したーい!!!
疲れたお肌に栄養補給したいデス。
アクアゲル スキンエナジーマスク

【ハイム化粧品企画】ウォータークリーム★潤爽水(じゅんそうすい)★モニター募集
私はお初なのですが、ハイム化粧品さん、今年で50年目だそうです!!!
『潤爽水』って名前から、とっても潤いそうな感じがするのですが、ウォータークリームってことは、
つけ心地はさっぱりなんでしょうか?
家族みんなで使えるそうなので、子供と一緒に使ってみたいです
【ハイム化粧品】潤爽水(じゅんそうすい)

【アドレアージュ】新発売アロマオイル配合の全身シャンプー、30名様モニター募集!
ボトルがとってもカワイイ↓はサンプルのボトルかな?現品はもっとカワイイのです
それに香りもとてもよさそうなので、香り好きとしては試してみたいデス!
アドレアージュ ドリームウォッシュ


たくさん種まきしてみました
いくつ実になって帰ってくてくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脱毛 自己処理
Qムダ毛ずっと自己処理してきましたが、お手入れと決別すべく永久脱毛をしたいと考えています。できたら安く、確実に済ませたいのですが、エステの脱毛は本当に毛が生えてこなくなるものなのでしょうか?A私はTBCでわきを永久脱毛した者です。脱毛後本当に毛は生えてきませんよ。すっごいきれいだし、今後一切処理をしなくていいので、私はしてよかったと思っています。金額は毛の量によるので個人差があります。元々少なければ... ...続きを見る
ドンキホーテ 通販
2010/06/23 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニプラ応募★続き さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる