さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000☆

<<   作成日時 : 2010/06/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ロイヤルグリーン様から、ロイヤルハーブコラーゲン5000サンプルセット(6本)いただきました♪

画像


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コラーゲンドリンクって、あまり飲んだことがありません。
ドラッグストアで売っていた、ビンに入っているタイプのを何種類か飲んだのですが、味が…
コラーゲンが肌によいのはわかっているのですが、どれも味が好きになれず、また買おうとは思えませんでした。

とてもおいしく飲みやすい味って言ってるけど、こちらのロイヤルハーブコラーゲンも、
他のと同様飲みにくいんだろうな…と勝手な想像をしていましたが、以外に大丈夫でした
桃とかスモモを凝縮したような味って言うんですかね?
渋みが感じられましたが、私的には全然O.K.デス
そう言っても、ゴクゴクたくさん飲みたいような味ではないのですが、量が多くないのでこれまたO.K.
これが、今まで飲んだ事のある、ドラッグストアに置いてあるドリンクくらいの量だったら、
ちょっと飲みにくいとは思いますが、絶妙な量です!

このコラーゲンドリンク、スティックタイプで、ストローがついていて、こんな風↓に飲みます。
画像

持ち運びにも便利そう
ですが、このままバッグに入れていたら、ズボラな私はストローをなくしてしまいそう
ドリンクにストローをセロハンテープでくっつけておけば、なくさないかな

以前、飲んだ事のあるドリンクは、あまり効果が実感できなかったんですけど、
このドリンクを夜寝る前に飲んだら、朝肌にハリが!!!
顔だけじゃなく、何となく背中とかデコルテの辺りにもハリを感じました
こんなにすぐに実感できるものだとは思わなかったので、かなり驚きです!

続けて使ってみたいところですが、お値段が可愛くない1本200円くらいします。
でも今回コラーゲンの効能を実感できたので、
普段はプチプラなコラーゲンサプリを飲む事にして(DHCとかファンケルとか)、
ここぞというときに飲むドリンクとして常備しておくのもよいかな〜と思いました。

株式会社ロイヤルグリーン様、ありがとうございました


ロイヤルグリーンファンサイト応援中
ロイヤルハーブコラーゲン5000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる