さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆思わずkissしたくなるくちびる☆

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社コージー本舗様から、TAKAKOスタイル リップグロスいただきました♪

画像


新商品 TAKAKOスタイル リップグロス

ビューティークリエイターTAKAKOプロデュース。
どんな肌色にもなじむ魔法のピンクはまるで、素肌にまとう華奢なジュエリー。
全ての恋する女性のくちびるに、イノセントな輝きを与えます。

●キラぷるモテ質感
繊細なパール感とツヤ感にこだわった処方。だから、輝きが違います。
●美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。
●やわらかな立体感
極細ラメ、パールを高配合。くちびるをふんわりと立体的に見せます。

●思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。
クチビル美容成分マキシリップを加え、乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

株式会社コージー本舗とは。。。
つけまつげといえばコージー、コージーといえばつけまつげなそうで、
日本で最初につけまつげを発売したのがこちらの会社なのだそうです。

スイマセン・・・知りませんでした
つけまつげ、使ったことがありません

そんなつけまつげで有名ならしい株式会社コージー本舗さんの新商品TAKAKOスタイルリップグロスのモニターに選んでいただきました
つけまつげにはとんと縁のない私ですが、グロス愛用者であります

私の唇は荒れやすく、すぐに皮がめくれてしまいます
口紅を使うとよけい荒れてしまうようで、普段はあまり使用していません。
たいていはリップグロスかリップバームを使っています。
ただ、私が使っているものはほんの〜り色づく程度で、仕事の時など、キチンと感がイマイチなんです。

こちらのリップグロス、写真で見ると発色がよさそう
HPでこちらの写真を見て、<スイートベリー>を希望しました。
画像

ちなみにお色は<ミルキーローズ>というのもあります。
<スイートベリー>に比べてヌーディーな感じのお色です。

届いたリップグロスをケースから出してみると、まぁカワイイ容器だこと
画像

ヘラみたいな感じになっていて(スパチュラって言うそうですが)、塗りやすいです
画像

私が使っているグロスもこのタイプなのですが、それよりもヘラの部分が長くて柔らかい感じ。
使用感にあまり差は感じませんが、どちらかというと今使っているタイプの方が使いやすいかな?
ちょっと柔らかすぎる感じがします。

お色はというと、細かーいラメがいっぱい入っていてとってもカワイイ↓わかりにくいかな?
画像

が、唇にのせてみると、ちょっと私には可愛過ぎなお色でした
唇の地色もあるのでしょうが、写真で見るよりもっと可愛らしいピンクです。←表現下手でスミマセン
決して悪いわけではありません。ラメも上品な感じだし。
塗った後の唇はプルプルで潤っていたし!
ただ、私にはちょっと合わなかったようです
グロス塗る前に、コンシーラーとかで唇の地色を消せば、写真の色に近づけるんでしょうかね?
でもコンシーラー塗ると荒れそうだしなぁ…

もう1つのお色の<ミルキーローズ>はどんな感じでしょ?
使った感じはとてもよかったので、こちらのお色はどうなのか、気になるところです。

株式会社コージー本舗様、この度はモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました


コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆思わずkissしたくなるくちびる☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる