さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は皆勤♪

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークあけから、長女の水疱瘡→長男の風邪→長男の水疱瘡で、
どちらかが保育園をお休みしている状態でしたが、月曜から久々に2人そろって登園しております
おかげさまで、今週は私も久々にフル勤務できました

が、看病疲れなのか、久々のフル勤務だったからなのか、先週末からずっと体調が優れず、
家に帰ると、夕ご飯の準備やら洗濯やら、子供たちをお風呂に入れるので精一杯だし、
朝もギリギリまで起きられません
大好きな海外ドラマも今週はほとんど見逃してしまってるし、今月ももう1/3過ぎてしまったのに、
懸賞応募も全然デス

年のせいにしてはいけないと思いつつも、やっぱり年なのかな〜とも思い

そういえば、私は夏が来たら、そろそろ30代半ばに突入か?的な年になるのですが、
まだアラサーですって言ってていいですかね?
アラフォーではないだろうしなぁ…なんか端境期(?言葉あってますかね?)な感じです。

そもそも私の年代って、女子大生ブームの時は中学生とか高校生、
大学生になったとたん女子高生ブームがやってきて…って感じで、常にブームに乗れていなくて、
またか…って感じもします

何だか話がアチコチとんでますが

昨日のお届け物

保湿美容石けんLaNaKiLaお試しサイズ(byフルコーポレーション)
画像

モニプラさんでの当選なのですが、応募した時に、長男の足が臭いという話を書いたので、
当選させてくださったんでしょうかね(笑)

モニプラさんからはもう3つ当選メールをいただいています
届くのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記 のアヤママといます!私も懸賞すきで3歳の女の子のママしながら働いています〜よければお友達になってください!相互リンクもお願いできたらうれしいです〜うちは3月に水疱瘡になり、1週間自宅謹慎でした。。。
アヤママ
URL
2010/06/12 10:10
★アヤママさん★
初めまして!コメントありがとうございます
アヤママさんも懸賞好きでいらっしゃるんですね〜
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
さくママ
2010/06/13 22:42
姫の風邪はだいぶよくなり、元気になりました!!自宅謹慎中子供の相手をしないといけないからそんなにパソコンにもむかえないだろうし、、がんばってください〜☆
アヤママ
URL
2010/06/14 18:11
★アヤママさん★
またまたコメントありがとうございます
娘さん、元気になってよかったですね!
今度はうちは長女が熱です
さくママ
2010/06/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は皆勤♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる