さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS また早退…

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は通して2人そろって登園してくれていましたが、今日またお迎えコールが

長女の熱が39℃

朝計った時は平熱だったし、ご飯も普通に食べていたのに…
熱だけで割と元気なのが幸いですが

すぐにお迎えに行って、病院に連れて行きました
ただの風邪のようですが、熱が高いので明日は保育園お休みです。
母がみてくれるそうなので、私は仕事に行けそうですが。


日曜日に届いていたお届け物。

セルビックFエッセンス・Eエッセンス3Daysお試しセット(byディアワールド)
画像

モニプラさんでの当選です。
って言っても、確か先着順のだったかな?

赤すぐ(byリクルート)
画像

今号も無料贈呈本いただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ。
今風邪が流行っているみたいですね。
わたしの友達の子も高熱だして病院2回も言ったみたい。
うちはまだ平気だけど、気をつけないとですね。
贅沢倶楽部応援ありがとうです。
名前はさくママでいいのかな??
応援しますよ。
ハワイのどこで結婚式したのかな?
気持ちいい結婚式だったことと思います。
みょんママ
URL
2010/06/16 07:04
うちの保育園では手足口病がはやってきてるようで。。。といってもかよっている以上予防しようがないですけどねぇ〜☆早く元気になりますように☆
アヤママ
URL
2010/06/18 20:58
さくママさんもワーキングマザーですもんね。
私は久々の仕事なんで、もう大変っす・・・
今の風邪は熱みたいですね。熱だけで子供達はけろっとしてるので
呼び出されてお迎え行っても結構元気だったりして・・・
お母さん看てくれていいですね。
さいさき
URL
2010/06/18 21:04
★みょんママさん★
贅沢倶楽部、参加者多くてすごいですよね〜
確か上位入賞=当選ってわけじゃなかったと思うのですが、
ある程度上位にいないと選考対象にならないみたいですしね。
でも単純にたくさん投票してもらえたら嬉しいですよね
みょんママさんに応援していただいて、とってもありがたいのですが、
私はほぼ諦めモードです
みょんママさんの応援は続けますので、頑張ってくださいね!

ハワイでの挙式は、オアフ島のキャルバリー・バイ・ザ・シー
という教会でした。
せっかくハワイで挙式するんだから、海の見える教会でしたくて
選びました
天気がよかったので、とってもキレイで大満足でした
さくママ
2010/06/20 22:30
★アヤママさん★
コメントありがとうございます
ほんと、保育園に通っている以上、病気をもらってしまうのは、
仕方ない事なのですが、困っちゃいますよね。
子供の体調には気遣っているつもりなのですが、
完全に予防はできませんからね…
お互い頑張りましょう!
さくママ
2010/06/20 22:35
★さいさきさん★
コメントありがとうございます
久々の仕事だと、慣れるまで大変ですよね〜。
私も今の会社に入った時はブランクが2年あったし、
長男の出産の時は産休で3カ月休んだだけだったのに、
色んな事を忘れてしまっていて、勘が戻るのに時間かかりましたもん

家は実父母と同居しているのですが、両親仕事があるので、
何かあった時に助けてもらえるとは限らなくて、
毎回みてもらえるか交渉です
親の協力が全く受けられないお宅に比べれば、
恵まれた環境だとは思うのですが、
本当に切羽詰まっている時に、手があるのに、
助けてもらえないって時がほとんどで、
これが私的にはかなりストレスです
親の手を借りなくても、子育てしやすい環境があればいいんだけど。
ないものねだりですね
さくママ
2010/06/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また早退… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる