さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は父の日

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は父の日でしたね〜

今年の父の日のプレゼントは、実父には甚平、お義父さんにはデジタルフォトフレーム
実父には朝食の時に渡し、その後、相方実家に行って、お義父さんにプレゼントを渡しに行きました。
2人ともとっても喜んでくれました
特にお義父さんには、長女と長男の写真をいっぱい入れたUSBをつけて贈ったので、
お義母さん共々とっても喜んでくれました
よかった、よかった


そんな父の日にぴったりなお題で、モニプラでイベントを開催しているのは、株式会社インペリアル・キッチンさんです。

そのお題とは、

お父さんの好物を教えてください!

うちの実父の好物と言えば、タバコとお酒でしょう

どちらも止める気が全くないらしく、ほんと困ったものです
特にお酒は1年365日の内、確実に360日以上飲んでいます。
しかも毎晩飲み過ぎ
ほとんど毎晩ろれつが回らなくなるほど飲んでいて、飲みすぎだって母や私がいくら注意しても聞きません
自分のろれつが回っていないことに気が付いていないみたいだし、飲み過ぎだって自覚が全くありません。
ほんと困ったものです


義父もお酒が大好き

昔はタバコも吸っていたそうですが、体を壊してから止めたそうです。
だけど、お酒だけはどうしても止められないそう
お義母さんに怒られつつも、毎晩晩酌しているようです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

株式会社インペリアル・キッチンさんは、帝国ホテル伝統の調理技術と、
ニチレイの高度な加工・保存技術が融合してできた食品メーカーさん。

今回のイベントのモニター商品は、大人気のチーズケーキ『マリアージュ』
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねたチーズケーキ。
ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、
レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上がっているそう。
二つの美味しさの出会いから生まれた幸福なマリアージュ(結婚)っていう意味のチーズケーキです。

画像


うーん、美味しそう
こちらのイベント、何度か参加させていただいていますが、毎回落選しております
今度こそ!になるとイイナ。


大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は父の日 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる