さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ドゥーオーガニック 国産コメヌカ使用☆マッサージコスメ☆

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャパンオーガニック株式会社様からいただいた、マッサージバッグを使ってみました♪

画像


袋から出した写真を撮るのを忘れてしまったので、お借りした画像で↓
マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社
てるてる坊主みたいで、とってもカワイイです
写真では白っぽい感じですが、実物はもっとキナリっぽくて薄茶色です。
バッグに使われているコットンもオーガニックで、漂白剤を使用していないそうなので、
そんな自然な色になっているのでしょうね。


『マッサージ バッグ』は“毛穴”“ハリ艶”“くすみ”3つのケアが1度にできるスペシャルアイテム!

使い方はお顔の表面をたったの1分半、ゆっくりくるくるとマッサージするだけ!
マッサージ&洗浄&肌磨きと1粒で2度ならぬ3度おいしい、納得のスキンケアです。

ここぞの勝負の日の前にくるくるすれば女子力アップで愛情ゲットも間違いなし!!

その秘密は→

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、
毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)を
オーガニックコットンでくるんだマッサージボール。
エコサート認証済みのオーガニックコットンを採用し、日本国内のタオル職人が織り上げた
柔らかな肌触りになっています。
やさしく肌にすべらせるだけで簡単にマッサージでき、マッサージ効果によって血行を促進。
古い角質や落ちにくい皮脂汚れなどをスッキリと取り除き、イキイキとしたつるつるの肌へ。



ここぞの勝負の日の前なんて、あまりない私なので、普段の日に使っちゃいました

まず、お湯を含ませてバッグをモミモミし、耳たぶくらいの柔らかさを目指します!
モミモミしていると、少し泡立ってきて、コメヌカの匂いがしてきました。
コメヌカの匂いって、いい匂いだとは思いませんが、自然な香りで嫌な感じではありませんでした。

柔らかくなったら、顔の表面をくるくるマッサージ
毛穴が気になる、鼻の辺りを重点的に、優しくくるくるしました。

私の勝手なイメージなのですが、オーガニックコットンって、何となく硬いんじゃないかと思っていました。
でも、そんなことは全くなく、すごく柔らかい肌触りで、くるくるがとっても気持ちいい
1分半とは言わず、ずーっとくるくるしたい衝動に駆られました。
が、やりすぎは禁物
でもやっぱり、もっとくるくるしたくて、顔だけじゃなく、首やデコルテ、腕やひじまでもくるくるしちゃいました

くるくるマッサージして、よーく洗い流すと、まぁなんてことでしょう!お肌がツルツル
鼻や頬の毛穴の汚れもスッキリです
お風呂の時に使ったのですが、入浴後も、次の日の朝もお肌の調子がすごくいいです!
お化粧のノリもとってもよくて、なんだかウキウキしちゃいました

こーんなステキな商品をモニターさせてくださったジャパンオーガニック株式会社様に
ありがとうございました



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ドゥーオーガニック 国産コメヌカ使用☆マッサージコスメ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる