さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言zzz

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、うちの子供たち、寝言がスゴイです

夜中に笑い声が聞こえて、何事かと見ると、長男が寝ながら爆笑しています
どんだけ楽しい夢を見てるのか?気になります。

長女も「ムニャムニャだから、ムニャムニャなんだよね」とか何とかいろいろしゃべってますが、
肝心なところが聞こえない!
こちらも気になる〜!!!

子供たちの寝言の度に目が覚めてしまうので、寝不足気味です
今夜は静かに寝てくれるとイイナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も良くあります
もう一度いうかもっておきていて
寝不足になります
でも主人にいったらお前もだよと言われました
何をいったのだろうとこちらも気になりました
テラサ
2010/07/02 16:03
★テラサさん★
コメントありがとうございます
テラサさんの娘さんたちもなんですね!
って言うか、テラサさんも!?
うちは相方も寝言ヒドイです
「怪獣って白身が上手いんだよ」とか、意味のわからないことを言っています
テラサさんは、何て言ってるんでしょうね?
気になっちゃいますね。
さくママ
2010/07/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝言zzz さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる