さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院三昧

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社をお休みして、長女・長男と一緒に病院巡りしました

まずは小児科で長男の水疱瘡を診てもらい、外出OKいただきました

その次に皮膚科に行き、長女・長男の水イボを診てもらい、塗り薬をもらいました。

最後は眼科。
長女の水疱瘡の時、保育園で眼科検診があって受けられなかったので、保育園の嘱託医のところで
診てもらい、結果は2人とも以上ナシ

午前中で全部回ったので、かなり疲れました
特に皮膚科では、待ち時間が長く、長男が大暴れ!
見かねた(?)おじいちゃんが、長男に声をかけてくれ、しばらく遊んでくださいました。
診察室では、長女が診てもらっている時に、注射する時に使うゴムバンド(?)を吸っていたり、
悪戯ばかりして、いつもは笑ってくれる先生もさすがに苦笑いな感じでした

かなり疲れたので、帰ってお昼ご飯の準備をする気力がなく、外食することにしました。
長女のリクエストによりかっぱ寿司へGO
長女は大好きなイクラを食べてご満悦
長男は納豆巻きやかっぱ巻きを黙々と食べてました。
私はと言えば、長女が具だけ食べてしまったエビ天の握りの酢飯だけとか、
長男が残したかっぱ巻きのきゅうりだけとか、残り物処理に徹しました

帰りにちょっとだけ、前から行ってみたいと思っていた公園に寄って、少し遊んで帰りました。
天気が微妙な感じだったからか、私たちの他には誰もいなくて、貸し切り状態!!!
アスレチックし放題でした
画像

雨が降ってきたので、15分くらいで帰りましたが、思っていたよりも広い公園で楽しかったので、
また連れて行ってあげたいと思います

公園に咲いていたあやめ
画像



今日のお届け物は1件

チェンジダイエット(by Nalelu)
画像

ダイエットサプリです
これで今度こそ!体重減らしたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院三昧 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる