さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜花媛ナチュラルBBクリーム☆

<<   作成日時 : 2010/06/05 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

株式会社タイム様から桜花媛ナチュラルBBクリームをいただきました!!!

画像


●桜花媛ナチュラルBBクリームとは?

桜花媛ナチュラルBBクリームは、
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです!

これ一本に、7つの効果がギュッと詰まった優れモノ!

・保湿
・美容液
・UVカット
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め

と7つの機能をこの1本で実現します♪


使うたびに、あなたの素肌が
美しくなる天然生薬成分も配合。

もちろん、鉱物油・香料・パラベン類の防腐剤は不使用です!


そして、BBクリームの魅力は!

・化粧くずれしにくい!
・汗や水気に強い!
・重ね塗りもOK!

時間がない働く女性もサポートします。
だから、忙しいママさん方にも大好評です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

BBクリームって、何となく韓国製が多いイメージがあります。
私が以前使っていたBBクリームも韓国製のもので、とても使いやすくはありましたが、
肌荒れしてしまう時がけっこうありました

こちらの桜花媛(さくらひめ←ネーミングもカワイイですよね)は、日本女性の為の日本製のBBクリーム
確かに、私が以前使っていた韓国製のものと比べると、クリームが柔らかくて、肌にも優しい感じです。
そして、ほんのり桜の香りもします癒される〜

伸びが良くて、使い心地はとってもよいです
いつもは、化粧水→乳液→BBクリームorミネラルフファンデなのですが、化粧水の後すぐに使っても、
全然問題ナシでした
それに、軽い感じなのに、日焼け止め効果もあるんだから、とっても優秀ですよね!
忙しい朝にピッタリな商品です!

こんなステキな商品をモニターさせてくださった株式会社タイム様、ありがとうございました


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レビューしていただきありがとうございます。

桜花媛の宮本です。

これからも肌に良い化粧品を作成します。

今後ともよろしくお願いします。
桜花媛(さくらひめ)
URL
2010/06/07 13:46
★桜花媛・宮本様★
わざわざコメントありがとうございます
この度はステキな商品をモニターさせていただきまして、
ありがとうございました
まだまだたくさん残っていますので、大切に使わせていただきます。
これからも、ステキな商品をたくさん作ってくださいね!
楽しみにしています
さくママ
2010/06/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆桜花媛ナチュラルBBクリーム☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる