さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー☆

<<   作成日時 : 2010/06/05 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アンティアン様から、洗顔石鹸ラベンダーハニーをいただきました!!!

画像


袋から出す前から、ラベンダーの良い匂いがしていました
このまま使わず、タンスの引き出しに入れて、芳香剤代わりに使いたい衝動に駆られましたが、
降りきって使ってみました。

説明を読むと、あまり泡立てないで使用するとのこと。
あわあわ大好きっ子としては、ちょっと物足りない気もするし、泡が汚れを落とすイメージなので、
それでほんとうに汚れが落ちるのか、半信半疑な気持ちで洗ってみました。

そしたらビックリ!ちゃーんと汚れが落ちます!
洗い上がりの肌も、ツルツルです
若干、毛穴の詰まりが取りきれていませんでしたが、私的には合格点デス

子供と一緒にお風呂に入っている時に使ったのですが、長女が香りを気に入ってしまい、
自分も使ってみたいというので、長女の体も洗ってみました。
石鹸を直接肌にこすりつけて、その後、手で軽く泡立てるように洗いました。
水イボや水疱瘡の痕で、肌の状態があまりよくなかったので、しみないかちょっと心配でしたが、
全くそのようなことはなかったようです。
そして、シャワーで流すと、スベスベもっちり
長女の肌の触り心地がとってもよくて、しばらくナデナデしていたら、
「やめて〜」って怒られちゃいました
水イボと水疱瘡で、薬を塗っているので、保湿剤を使えずにいて、ちょっと困っていたのですが、
こちらの石鹸を使うと、お風呂上りの肌もいい感じです

それでもやっぱり、子供が使うには香りが強過ぎるような気がするしな…と思っていたら、
ベイビー用の石鹸もあるようです
それに、お祝い用にこーんなカワイイラッピングもしてくれます
画像

           画像お借りしました↑
出産内祝いに使えそう
子供がいるお友達の家に遊びに行く時にプチギフトで持って行くのもいいかも!
他にもギフトセットがいろいろあるので、出産祝いはもちろん、いろんなお祝い事に使えそうです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

使い始めてからしばらく経つのですが、まだまだ使えそうです
長女の体を洗うのにも使っているのに!

使った後、水分が残っていると溶けやすいのが難点ではありますが、
それだけ自然な物を使っているって証拠なんですよね。

残りも大切に使わせていただきます!
アンティアン様、ありがとうございました


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる