さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みいつけた』

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、NHK教育テレビでやっている、『みいつけた』っていう番組が好きです
平日の朝7:40〜7:55の15分の番組で、子供たちが大好きで一緒に見ているうちに、
私も好きになってしまいました

コッシー、スイちゃん、サボさんのヘンテコ3人組の小劇(?)とか、バスタブから現れるオフロスキーとか、
クドカンが作ったイス体操とか、いろんなコーナーがあるのですが、どれもオモシロイ!!!

そういえば、コッシーの声って、サバンナの高橋さんなんですね
どこかで聞いた声だな〜って思っていましたが、最近気が付きました

昔からNHKとかNHK教育テレビって、けっこう見ていたのですが、最近特に面白い番組が多くないですか?
『ピタゴラスイッチ』とか『クインテッド』とか『にほんごであそぼ』なんかも好きです
あ、『いないいないばあ』のワンワンも好きです
子供番組以外でも『東京カワイイ』とか『青春リアル』が面白いです!←なかなか毎週は見れないけど

私の友達でも、最近NHKの番組が面白くてよく見てるって子が結構います。
最近のNHK侮れなし!デス。


リップグロス(byコージー本舗)
画像

モニプラさんでの当選です
思わずkissしたくなるうるおいくちびるになれるかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『みいつけた』 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる