さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆散らない72H アイブロウ☆

<<   作成日時 : 2010/07/06 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社ロードインターナショナル様からいただいた、散らないアイブロウ使ってみました♪

画像


散らない72Hアイブロウ

ヘアメイクアーティストの平澤隆司さんプロデュースのアイブロウ。

リキッドなのにペンシルの様な描き心地
楽々描きやすいコシあり極細フェルト筆。細くも太くも自由自在。

水に強いのは勿論、こすっても平気!
お肌の色素沈着を気にせずご使用頂いただける無機顔料を使用し、フィルムタイプでお肌のやさしさにも配慮。

こんな方にオススメ!!
・マロ眉になりたくない方
・スポーツをされる方
・アイブロウを長時間キープしたい方
・温泉、サウナが好きな方
・化粧時間を短縮したい方

散らないメイク方法
※使用前はボトルを上下カチカチとよく振ってからお使いください。
・描きたい部分に油分・水分が付いていると肌に定着しづらいです。
・リキッドファンデーションなどはフェイスパウダーでお肌をサラサラにし、
ベタつきのない状態で散らないアイブロウを描きますと自眉の様にマットで消えにくい自然な眉が完成します。
・お手持ちのアイブロウパウダーをのせて頂くとよりマットな眉に仕上げることができます。
・洗顔後タオルドライした直後の肌に、化粧水も何も付けずにご使用いただいた方が長持ちします。

メイクを落とす★
・洗顔フォームでは落ちづらいです。
オイルクレンジングですと、散らないアイライナーが浮きやすく、落としやすいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私は眉毛が薄いです
眉毛を描かないと、恥ずかしくて外出できません

でも、朝メイクをして、夕方くらいになった時、気が付くと眉毛が半分くらいなくなっていることが
特に今の季節は、汗で眉毛がなくなってしまう事態が頻発します。

ウォータープルーフタイプのアイブロウを使った事もありましたが、私が使ってみたものは、
描きにくい上、とっても落ちにくく←ウォータープルーフなんですから当たり前なのですが
不器用な私が使うと、失敗した時に直す事ができず、変な眉毛に仕上がってしまい、
それ以来使っていませんでした。
こちらの商品をモニプラさんのイベントで見かけた時も、落ちないっていうのはとっても魅力的だけど、
うまく描けるんだろうか・・・と心配でした。

しかし、こちらの散らない72Hアイブロウ、そんな心配は無用でした

フェルト筆なんですが、普段ペンシルタイプのアイブロウを使っている私でも、とっても描きやすかったです
ちなみに普段使っているのはヴィセのペンシルアイブロウです。
画像

筆がけっこう細身なのですが、コシがあるので、フニャフニャの線になったりしないし、
色も薄めなので濃淡も自由自在
リキッドが乾く前に指でこすれば、ぼかすこともできるし、失敗せずに描くことができました
液がもっともったりした感じかと思っていましたが、けっこうシャバシャバで水っぽい感じなので、
乾くのに時間がかかることもありません。

そして、乾くとほんと落ちにくい!!!
夕方になるといつも、少なくとも眉尻はなくなってしまうのですが、全部しっかり残っていました

こんだけ落ちにくいんだから、落とすのは大変だろうと思っていましたが、
手持ちの洗顔石鹸でキレイに落ちました。←2度洗いしましたが
洗顔後、化粧水も何もつけない状態で使うと落ちにくいとのことでしたが、メイクの上から使ったので、
多少落ちやすい状態だったのかもしれません。

使い心地は大満足でしたが、残念なのが色。
今回いただいたクリアブラウンは、ヘアカラーを明るめにしている人にオススメなお色だけあって、
かなり明るい茶色です。
私は髪の色が真っ黒なので、眉毛がちょっと浮いちゃってました
重ね塗りしてだいぶ濃くはしたので、ちょっと離れて見る分にはそんなに不自然ではないのですが、
近くで見ると、やっぱり浮いてる
新色でナチュラルグレーが出たようなのですが、たぶんそっちの色の方が合ってたかな?と思います。

散らないシリーズには、こちらのアイブロウの他に、アイライナーとマスクスプレーもあります!
こちらも気になりますね〜。
機会があったら使ってみたいな。

株式会社ロードインターナショナル様、この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました


ビーロードファンサイト応援中
散らない36H アイライナー散らない72H アイブロウ散らない8H マスクスプレー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆散らない72H アイブロウ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる