さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダナエ エモリエントソープ☆

<<   作成日時 : 2010/07/06 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

株式会社エレガンスリリィ様からいただいた、ダナエ エモリエントソープ使ってみました♪

画像


ダナエ エモリエントソープ

『汚れを落とす』と『しっかり潤す』
エレガンスリリィ ダナエシリーズは、スキンケアの基本、“汚れを落とす”“しっかり潤す”に着目した化粧品です。
エモリエントソープは、キメの整った明るく柔らかなお肌へと導いてくれる、洗顔アイテムです。

アスタキサンチンで毎日エイジングケア洗顔
抗酸化作用のアスタキサンチンを含むエモリエントソープは、もっちりとキメ細かく泡立てた泡で
マッサージしながら洗顔することで、血行を促進して肌ストレスを取り除き、
保湿成分の褐藻エキスが、お肌に潤いを与え、洗顔後もしっとり潤ったお肌を保ちます。
オレンジ油のさわやかな香りも、リラックスした洗顔タイムに最適です。

しみ・シワ・にきびの解消に、W効果の泡マッサージ!
画像


使用方法
朝は洗顔、夜はクレンジングオイルでメイクを落とした後にお使いください。
付属の泡立ネットにエモリエントソープを入れ、濡らした手の平でよく泡立てます。
ホイップ状の泡をたっぷりと立て、泡で顔をやさしくマッサージするように洗顔し、
その後水かぬるま湯でよく洗い流してください。

特徴成分
アスタキサンチン
おもに蟹や海老などの甲殻類から抽出される成分で、肌ストレスを解消します。
褐藻エキス
保湿効果に優れ乾燥からお肌を守り、ハリを持たせます。また、血行促進効果も期待できます。
ビワ葉エキス
抗炎症作用、抗菌作用、収れん作用で、お肌を清潔に保ちます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オレンジ色の石鹸です
写真では茶色っぽくも見えますが、実物は赤みがかったオレンジ色です。
アスタキサンチンという成分が入っているそうなので、そのせいでこんな色なのかな?
イクラってアスタキサンチンの宝庫なそうですが、そう言われてみると、オレンジ色というよりは、
イクラ色に見えてきました

付属のネットを使って泡立ててみると、泡立ちがとってもよく、とってもクリーミーな泡になりました
弾力はそんなに強くはなくて、とっても柔らかい肌触りの泡です
オレンジ油の香りがするとのことでしたが、香りはほとんど感じませんでした。

クリーミーな泡で、マッサージするように洗顔すると、ほんと気持ちいいです
洗い流すと、泡切れもとってもよく、洗い上がりの肌はしっとりモチモチ
それでいて、さっぱり感もあります。
汚れがちゃんと落ちているから、さっぱりもするのかな?

使い方のところにメイクを落としてから使うように書かれていましたが、
いつものように私の軽めのメイクが落ちるかも試してみましたが、やっぱりダメでした
2度・3度洗いしても毛穴の汚れは落ち切れませんでした。
いくら軽いメイクでも、メイク落としの後に使うのが正解です
でも、2度・3度洗いしても、つっぱることはなく、洗い上がりはしとっりでした

がっしりした感じの石鹸なので、けっこう長く使えそうです。
残りたーっぷりありますので、ゆっくりじっくり使わせていただきます
株式会社エレガンスリリィ様、ありがとうございました


ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中
株式会社エレガンスリリィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダナエ エモリエントソープ☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる