さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お得にモニター♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンくるってサイト、ご存知ですか?

当たらない懸賞凡人のささやきのみょんママさんが、もう一つのブログの一期一会で紹介されていて、
私はそこで初めて知ったのですが、何だかとってもお得なサイトです

飲食店・ビューティーサロン・ホテル・通販等、約3,500店舗から気になるお店や商品を選んで応募します。
当選したら、一般の客と同様に食事や買い物をして、その後、アンケートに答えると、
使用金額の何%かがキャッシュバックされます。
キャッシュバックといっても、ポイントで戻ってきて、それが自分のページで貯まっていって、
貯まったポイントを現金や電子マネーに交換するという仕組み。
交換するには、いくらかの手数料が取られますが、それを差し引いてもかなりお得だと思います。

モニターには、リアルモニターと通販モニターとがあって、リアルモニターは実際にお店に行って、
お買い物とか食事とかエステだとかを体験して、レシートを提出して、アンケートに答えるもの。
覆面調査みたいな感じなんですかね?
だけど、さすが私の住んでいる地域は田舎だけあって(?)、ほとんど、と言うか全く、
行けそうなお店はありません

でも、通販モニターの方には、私が気になっていた商品がたくさんあるんですよ!

特にコスメなんですが、よく通販のコスメに、お試しのトライアルセットってあるじゃないですか?
あれって、値段的にもすごくお得だし、手軽に試せていいんですが、それでもなかなか手が出せないんです。
基本貧乏性なもので、『合わなかったらどうしよう』とか『そうなったら無駄になるよなぁ』とか、
いろいろ考えてしまって、迷っちゃうんですよね。

そんな気にはなっていたけど、手が出せずにいたコスメのトライアルが、ファンくるさんにたくさんあって、
中には実質数百円で試せちゃうものもあるんですよ
こりゃ、試さないわけにはいかないでしょ!ってことで、いくつかポチッと応募しちゃいました

でも、購入確認に数ヶ月かかることもあるらしいので、キャッシュバックされるのも数ヵ月後。たぶん
なので無駄遣いしないように気をつけなければいけませんが
それに、明細書とかにかかれている番号を連絡しなくてはならないのですが、
それが再提出になることがあるらしく、確定するまで明細書等残しておかなければならず、
ずぼらな私は失くしてしまわないかも、ちょっと心配です

そうそう、このモニター応募、一応、当落あるんですが、今のところ100%の確立で当選してます。
それにこの当落、申し込んですぐわかるんですよ。

アンケートはけっこう細かいですが、ブログに記事をアップしなくていいし、楽と言えば楽かな?

もし興味がありましたら、↓からどうぞ


モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お得にモニター♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる