さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦でダイエット!

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メタボ体型に限りなく近づいている私ですが、うちの相方はがっつりメタボ体型です

身長175センチにして、体重は95キロ!!!

先月だったか、会社の健康診断にて、

25キロくらい痩せた方がいいんじゃない?

って、お医者さんに言われたんだって

お腹もポッコリどころか、臨月の妊婦さんのようだし、
ちょっと横になってれば、子供たちが、

『トトロ!トトロ〜!』

と騒ぎながら、お腹の上に乗ってくるし←メイがトトロのお腹にぽよ〜んと乗っているイメージ?
お腹の上で跳んだり跳ねたりされるので、かなり苦しいらしいデス

それでも、今まではダイエットしようという気が全くなく、どんどんトド化していたのですが、
って私も人のことは言えませんが
何だか最近やっと、少し痩せようかな、っていう気になってくれたようです

でも、うちの相方は仕事柄、週の半分も家にいないので、食事でどうこうするのは厳しいし、
体重が体重なだけに、急に運動させるのも、かえって体に悪そうなので、
とりあえずサプリを飲ませてみる事にしました。

ライオンのラクトフェリンお試し10日分\980を購入。
これ、前から気になっていたんです。
飲み始めたばかりなので、効果の程はまだわかりませんが、お腹周りのサイズダウンに期待してます!
お試しを購入した人限定で、半額で現品が買えるっていうメールが来ていたので、
購入して1ヶ月飲んでみてもらおうかな、って思っています。
効果はいかほど?楽しみです

ついでに私もラクトフェリン+ラブレお試し7日分\980を購入して飲んでみています。
飲み始めたばかりなのに、お腹がすっきりしてきたような気がします
最近まで飲んでいたチェンジダイエットと違って、お腹の調子が悪くなる事もないし、
飲む量も1日3粒だけでいいのでストレスにならないし、こちらも半額メールがきていたので、
私も続けてみようかなと思っています。

ちなみに、チェンジダイエットについての私の記事→@A

それから、゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜のリオさんが、モムチャンに似た自己流の体操で、
6キロ痩せたそうで、真似っこしてモムチャンの体操やってみたりしています。
体力ないので、ちょっとずつですが


そうそう、ダイエットでではないのですが、最近もう1つサプリを飲んでいます。

オルチニン初回限定\500←こちらを購入。

体がだるく、なかなか疲れもとれず、朝も全然起きられなくて困っていたのですが、
おしゃれブロガーさんのブログで紹介されているのを見て、ポチッとしちゃいました。

飲んでまだ1週間くらいなのですが、飲む前よりは朝起きられるようになったし、
何より体が動くようになりました
それまでは、夕方になるともうヘトヘトで、保育園に子供たちを迎えに行って家に着くと、
もう疲れてしまって、なかなか夕食の準備に取りかかれなかったりしていましたが、
飲み始めてからはダラダラする時間が短くなりました!←それでもダラダラはしてるんですが

これってきっとサプリのおかげですよね?
今までやずやの香醋のお試しとか飲んでみた事はあったけど、効果を実感できたのって初めてかも?
それだけ疲れてたってことなのかな?

こちらも続けてみようか検討中デス。


↓コチラの商品も気になりマス。相方が欲しがっているのですが、彼の重さに耐えられるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでて名前があったから
ドキッとしちゃった 
相方さんと一緒にがんばってるのね!
最近はTVでダイエット番組
やってると見るようになったよ 
さくママさんのレポはわかりやすいので
効果のほど聞かせてね 
リオ
2010/07/09 08:59
★リオさん★
コメントありがとうございます!
いつもステキなコメント、そしてたくさんの気持玉いただいて、
とってもとっても嬉しいです

勝手にお名前使わせていただいてスミマセン
モムチャン、リオさんのところで初めて知ったので、
つい使ってしまいました。
ご都合悪いようでしたら、削除しますので、言ってくださいね。

私は文章書くのがとっても苦手なので、
このブログもわかりにくいものになっているのではと、
不安に思っていました。
リオさんにレポわかりやすいって言っていただき、
安心できました
リオさんにデス。
さくママ
2010/07/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夫婦でダイエット! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる