さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小顔効果!クレンジングと同時にホットマッサージが楽しめるハーブのスキンケア☆

<<   作成日時 : 2010/07/01 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

株式会社ノーワン様より、ノーワン8の洗顔フォームとクレンジング&マッサージをセットでいただきました♪

画像


モニプラさんでウロウロしていた時に、

弊社自慢のダブル洗顔セットで、デトックス体験してみませんか?

デトックスってとこの惹かれて応募したコチラの商品。

「ノーワン8」は、8種類のハーブエキスと、話題の保湿成分を全アイテムに配合。
オイル、アルコール、香料、法定色素、旧指定成分はすべて無添加で、
アルカリイオン水を使用したお肌にやさしいスキンケアシリーズです。

8種のハーブエキス
(アルニカ花エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、ケープアロエエキス、マグワ根皮エキス、シソ葉エキス、ハトムギエキス、ローズマリーエキス)

話題の保湿成分
(コラーゲン、エラスチン、アセチルヒアルロン酸、ローヤルゼリー、レイシエキス、コエンザイムQ10、セラミド、ビタミンC)

ノーワン フォーム8(45g 現品)
ノーワン クレンジング&マッサージ8(50g 現品)

クレンジング&マッサージ8は、クレンジングしながら手軽に即感ホットマッサージが楽しめるジェルです。

フォーム8で洗顔したクリアな状態のお肌へ
ほんのりと温かく感じるプルプルのジェル状クレンジング&マッサージ8で、リンパの流れに沿って
マッサージすれば、リンパの流れが促され、血行が促進されて生き生き!
小顔効果も期待できるかも!


え!?小顔にもなれちゃう!?使ってみたーい!
と、熱い期待を胸に応募したところ、無事(?)当選させていただきました

が、届いた商品、パッケージがなんかしょぼい
イベントの商品写真でもしょぼさを感じていましたが、現品もやっぱりしょぼい

ほんとに大丈夫???と一抹の不安を感じ、なかなか使おうという気になれませんでしたが、
やっと思い切って使ってみました。

使い方は、最初にフォームで洗顔してから、軽く水気を拭き取って、クレンジング&マッサージを使うとのこと。
普通ならクレンジング→洗顔フォームの順番だと思うのですが、これでいいそうです。

ファームを手持ちの泡立てネットで泡立てると、もっこりの泡になります!
軽くメイクをした私の顔にのせると、最初、肌が泡を弾くような感じがしましたが、洗っているうちに馴染みます。
泡切れもいいし、1回でメイクもスッキリ落とせました
ちなみに、私の普段メイクは、UV下地→BBクリームorミネラルファンデ+チーク+アイブロウ+グロスで、
アイメイクはほとんどしていません。←目がかゆくなってしまうので

この後、クレンジング&マッサージを使います。
ちょっと重たい感じのジェルなのですが、顔にのせてくるくるマッサージすると、すぐに軽くなります!
そして、じんわ〜り温かくなってきます
この温感気持ちいい
ほんと気持ちいいし、リンパに沿ってマッサージをすれば小顔になれちゃうかも!?
ということなので、くるくる頑張っちゃいました

マッサージが気持ちいいだけではなく、くるくるしていたら、たぶん毛穴の角栓だと思うのですが、
スルスルッととれました
フォームでの洗顔で、毛穴もスッキリした感じだったのですが、取りきれなかったんでしょうね。
洗い流すと、ほんと毛穴スッキリ!つっぱる感じもありません!

ここ何日か使わせていただいていますが、お肌の調子はGOOD
お化粧のノリもとってもいいです
小顔になったかどうかはわからないけど、マッサージを続けていけば、むくみとか取れそうなので、
二重あごを解消できそうな気がします!←期待大!

どちらも税込み1,575円とお手頃価格
価格が安い分、パッケージがしょぼくなっているんでしょうか
個人的には、もうちょっと可愛くしてほしいなぁ。
可愛いパッケージの方が、洗面台とかお風呂に置いておくと気分上がりますもん。

パッケージはイマイチでしたが、中身はどちらも大満足です
株式会社ノーワン様、ありがとうございました


ノーワン化粧品ファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飲む腸内洗浄で腸スッキリ
便秘 宿便 ぽっこりお腹の悩みには 飲む腸内洗浄 カフェブロッサム。6種類のハーブをブレンドした缶コーヒーで 飲んですっきり 宿便解消です。 ...続きを見る
カフェブロッサム
2010/07/01 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小顔効果!クレンジングと同時にホットマッサージが楽しめるハーブのスキンケア☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる