さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜』キャンペーン

<<   作成日時 : 2010/07/08 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ポカリのキャンペーンで、ドリカムのライブチケットが当たるんです

画像


ドリカム大好きです

とは言っても、ファンクラブに入るほどではありませんが
CDはほとんど全部持っていて、ワンダーランドに2回行った事があります。

好きになったのは中1か中2の頃なので、もう20年になります!
ドラマの主題歌だったか何かを聞いて好きになりました

ドリの曲は昔のも最近のもどれも好き
昔のだと、『うれしい!たのしい!大好き!』『LOVE GOES ON…』なんかが好き
最近(でもないか)のだと、『SNOW DANCE』『何度でも』『大阪LOVER
他にもたーくさん

ライブは仙台でもあるようなので、これなら行けそう!
こりゃあ、ポカリ飲みまくるしかないですな!
気合入れて応募頑張りマス


『ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜』キャンペーン締切8/31マデ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリカム、私もその昔どっぷりハマりましたよ〜
LOVE GOES ON・・・いいですね〜
やっぱり一番聴きまくった初期の頃の曲たちが好きです
ライブは行ったことないんですがスケール大きいみたいですね
R35
2010/07/13 10:31
★R35さん★
コメントありがとうございます
R35さんも『LOVE GOES ON…』お好きなんですね
私が行ったワンダーランドは、確かにすごかったですよ!
ワンダーランド以外のライブは行ったことがないのですが。
美和ちゃんの生声、とってもすごくて涙でました
この懸賞、ほんと気合入れております!
頑張るぞー
さくママ
2010/07/13 23:24
私も狙ってます
オソロ当選しましょうね
暑いのでポカリもよく飲むし
やっぱり生声聞いてみたい
子供が乗っていないときは
ドリカムで走ってます
テラサ
2010/07/14 00:33
★テラサさん★
またまたコメントありがとうございます
気持玉もたくさんありがとうございます
テラサさんもコレ狙っていらっしゃるんですね!
是非オソロしたいです!
やはり、子供が一緒だと、なかなか聞けませんよね
私も子供が乗っていない時のみ、聞いています。
さくママ
2010/07/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ドリ×ポカリ〜イキイキ!〜』キャンペーン さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる