さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女の作品、再び

<<   作成日時 : 2010/07/10 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんと、いい写真を撮ってくれます。

フォトブック1冊作っちゃおうかな?

親バカでスミマセン


お花↓
画像
画像
画像


空↓ちなみに一番上の写真の題は『オニギリ』。雲の形がオニギリに見えるそうです
画像
画像
画像


トマト↓写真を撮った後、赤いのを食べちゃったそうです
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォトブックできたら素敵だね〜
雲の写真は手を差し伸べてるように
みえちゃいます。
新鮮なトマトはおいしいでしょうね
リオ
2010/07/14 22:35
★リオさん★
コメントありがとうございます
いつも長女の写真にコメントいただいていて、
とっても嬉しいです
雲の写真、ほんとだ!
手を差し伸べているようにも見えますね!
獲れたてのトマト、とっても美味しいですよ
時々、酸っぱいのにも当たっちゃいますが
子供たちは、保育園から帰ると、赤いトマトがあるか、
畑をチェックするのが日課になっております。
2人で分け合って食べている姿が、とってもほのぼのします
さくママ
2010/07/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女の作品、再び さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる