さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女とデート♪

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は相方に長男を預けて、長女とデート

って言うか、私が美容院に行くのに、一緒についてきたってだけですが。

私が美容院に行く時は、たいてい長女が一緒に行きます。
キッズスペースがある美容院なので、そこで大人しく遊んでいてくれます。
何度も一緒に行っているので、美容院につくと、わがもの顔で遊び始めます

今日も1時間弱ほど、1人で遊んで待っていてくれたので、帰りにミスドに寄って、
お茶してきました

ミスドの入口にあった黒板↓
画像

新商品なのかな?
長女が一目ぼれしたみたいで、真ん中のイチゴのを食べました。
とっても美味しくて気に入ったみたい
顔をクリームいっぱいにして、食べていました

この新商品、他にもみかんとかレモンとかたくさん種類があるようなのですが、
地域によって食べられる種類が分かれているようです。
うちの地域で食べられるのは、イチゴとラ・フランスとりんご
柑橘系のは食べられません

ミスドの外の木に咲いていたお花↓
画像

お茶している時に、お店の中から外を見た長女が見つけてくれました
カワイイお花だけど、何のお花かな?

そうそう、昨日記事に書いた、『みいつけた!』のCDが届きました
画像

さっそく聞いてみたら、長女も長男も大喜び
2人で楽しそうに歌っていました
これからしばらく、これが通園のお共になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女とデート♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる