さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴシップガールとHEROES

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続きが気になっていた『ゴシップガール2』

バートが事故にあってどうなっちゃったの!?

と続きが気になって仕方なかったのですが、先週見ることができず、もやもやしていましたが、
字幕版で、やっとさっき見ました。

バート、死んじゃったんですね

チャックの姿が痛々しかったです

ブレアがチャックに「I love you」を言った時のシーン、胸がとっても痛かったです

リリーの過去、メッチャ気になります!
ブレアの部屋から消えてしまったチャックも気になる。

次回も見逃せない!早く見たい!!!



『ゴシップガール2』が放送されている、Super!drama TVで、
7/20から『HEROES』の最終シーズンが始まります。

『HEROES』シーズン3の途中で挫折してしまったのですが、最終シーズンって聞いたら、
見たくなっちゃいました。
最終シーズン開始前に、シーズン1〜3の一挙放送があるみたいなので、
時間調整して、復習しておきたいです!



アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴシップガールとHEROES さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる