さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーパレットとラクトフェリン

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃいました

ハッピーパレット
画像


モニプラさんのイベントで見かけたり(もちろん参戦しましたが、敢え無く落選)、
ころころ ほのぼののテラサさんがブログで紹介しているのを見て、使ってみたいって思っていたのですが、
どこで売っているのかわからず、そのままになっていました。

これって、通販で売っていたんですね!
検索すればよかった

初回限定\980で購入できます!
1人4つまで購入できます。→コチラから。

今ならキティちゃんストラップもついてきます
画像


ハッピーパレットはポーションタイプの美容液
7日分=7個入っています。

作ったのはメロディアンさん。
メロディアンと言えば、ポーションタイプのミルクやガムシロですよね。
独自の完全無菌パッケージング技術を活かし、殺菌剤・防腐剤等の添加物を一切使用せず、
「お肌に優しい」を第一とした安全素材を厳選して作られた美容液
信用できる企業で作られた美容液、安心して使えそうです

今日から1週間使ってみます。
パッケージの色の全部違っていて7色
それだけで楽しくなっちゃいますね
7日後が楽しみです


それから、注文していたラクトフェリンも届きました。私の+ラブレも。
画像
画像

相方と一緒に1ヶ月間飲んでみます。
こちらも効果がでるか、楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーパレット買ったのね
ブログまで載せてもらって
ありがとうございます
そうなんです 私も通販で買ったんです
最初の記事にはサイト載せなかったのですが
後の記事に分けて載せてしまったから
ごめんなさい
どうですか シットリ感がすごいでしょう
1週間後が楽しみですね
今ならキティちゃんもいいなあ
私はついてなかったもの
ラクトフェリンの効果も教えてくださいね
テラサ
2010/07/14 00:24
★テラサさん★
コメントありがとうございます
お名前勝手に使わせていただきました。
事後報告でスミマセン
ハッピーパレット真似しちゃいました
テラサさんも通販でお買いになったんですね!
使い始めて3日目ですが、ほんとシットリしますね
1週間続けたら、どんだけシットリだろ?
楽しみです
さくママ
2010/07/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーパレットとラクトフェリン さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる