さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴシップガールの後に…

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、『ゴシップガール』を見た後に、『犯罪捜査官ネイビーファイル』も見てしまったのですが、
その時に気づいた事が

『ネイビーファイル』のコーツ兵曹って、『Dirty Sexy Money』のリサ!?

いやー、気が付かなかった

『ネイビーファイル』に『ビバヒル』のスティーブとか、『OC』のライアンがゲスト出演してた時は、
すぐにわかったんだけど。
コーツ兵曹とリサ、吹き替えの声も同じ(だよね?)なのに、全然気が付きませんでした


先週、『WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え』に『サード・ウォッチ』のヨーカスが
サマンサのお姉さん役で出ているのも発見!
『失踪者を追え』には、同じく『サード・ウォッチ』のドクや、『ER』のベントンもゲストで出ていましたね〜。

『Dirty Sexy Money』のニックは『シックス・フィート・アンダー』の人だし(役名忘れた)、
『ゴシップガール』のアグネスって『OC』のマリッサの妹(こっちも役名忘れた)だし、
何かあちこちリンクしていて、気付くと何だか気持ちがいいです
って、かなり気が付くの遅いんですけど


↑に出た作品は全部Super!dorama TVで見たもの。
って、TV見すぎですね
これでも絞っているつもりなんですが…
その代わり、日本のドラマはほとんど見れてませんけどね


アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアメリカドラマ大好きです
なかなか見る時間がとれなくて
最近はご無沙汰なんですけど
ERももう一度最初から見たいし。。。
いいだしたらきりがないです
ドラマに夢中になると結構
気付かないものですよね
たまには見たいなあ
テラサ
2010/07/14 00:27
最近あんまり観なくなりましたが
観出すととまらなくなりますよね〜。
マリッサの妹はケイトリンでしたっけ?
ウィラ・ホランドが可愛いですよね!
かっこいい俳優さんもたくさんいますが
私はキレイな女優さんを見るのが好きです^^
あっ昨日メール便で発送済みです。
お受取よろしくお願いしま〜す。
goma
2010/07/14 08:00
★テラサさん★
コメントありがとうございます
テラサさんも海外ドラマお好きなんですね〜
私もERシーズン1から見たいです!
ジョージ・クルーニーのロスかっこよ過ぎ
大好きでした
さくママ
2010/07/14 22:57
★gomaさん★
コメントありがとうございます
そうだ!マリッサの妹、ケイトリンだ!
教えていただいて、ありがとうございます!
スッキリしました
私もキレイな女優さん大好きです
もちろんステキな俳優さんも大好きですが
最近のお気に入りは『ゴシップガール』のブレア。
考えてみると、私の好みは小柄でブロンドじゃない子だなぁ。
『OC』ではサマーが好きだったし。
デコはがき、ありがとうございます
届くのが待ち遠しいです!
さくママ
2010/07/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴシップガールの後に… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる