さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届け物

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお届け物は2件です

おなか銀行貯金箱(byグリコ)
画像

グリコの朝食りんごヨーグルトの『おなかに、ちょきん!キャンペーン』での当選です
残念ながらWチャンス賞ですが、けっこう大きな貯金箱
500円玉貯金でもしようかな?

デコはがきセット(by gomaさん)
画像

OPEN SESAMI!!のgomaさんがブログでやっていたプレ企画に参加して当選しました
gomaさんはブログにデコはがきをアップしていらっしゃるのですが、
毎回ステキだな〜と思っていました。
私はセンスと言うものを持ち合わせていないもので、ハガキをデコるとしても、
せいぜいシールやスタンプをワンポイントに使う程度。
なので、こーんなにステキにハガキをデコっているgomaさん、尊敬しておりマス!
今回いただいたハガキで、私が好きなのはこの2枚↓もちろん全部好きですよ!中でもってことで。
画像

虹の上で踊っているカエルが超キュート
花火を見上げている女の子もとってもカワイイです
スティッチのクリアファイル(ディズニーランドのお土産だそうです)や、
バーコード付きの応募ハガキまでくださいました。
もう嬉しくってです!
もったいなくて、なかなか使えなさそうだけど、gomaさんのパワーをいただいて、
ステキな賞品をゲットしたいです
gomaさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごの貯金箱かわいい
私もWチャンスかわいかったんで
出してみました。当たるかな・・・
デコハガキすてきですね
出すのがもったいないね〜
私も文字だけなのでデコハガキ作れる人
尊敬しちゃいます
かえるさんって縁起いいんだよね!
当選してかえる(帰ってくる)って
私は思ってるんで 大物当てたいときに
かえるさんのハガキいいかも〜 
リオ
2010/07/16 00:59
すっごぃ、かわいぃですね。わたしもデコはがき作れないので、かわいくできる人尊敬します。
かえるさん、帰ってくるかぁ。シール買おうかな。

62リッチでした〜。
花凛
2010/07/16 12:19
デコハガキ、素敵ですね〜
私はこういうのセンスないのでササッと作れちゃう方マジリスペクトです
もったいなくて使えなそうですがこれで出せば当確ですね!
R35
2010/07/16 19:18
★リオさん★
コメントありがとうございます
そうなんだ!カエルって縁起がいいんですね!
当選してカエル!確かに!
カエルと言えば、民主党の岡田外務大臣がカエルの置物を集めているって、
聞いたことがありますが、やはり縁起ものだからなんですかね?
恐るべしカエルパワー!!!(?)
さくママ
2010/07/17 00:14
★花凛さん★
コメントありがとうございます
私もカエルシール買おうかと思っています
贅沢妄想コンテスト、ポチありがとうございます
しかし上位の方の投票数スゴイですね
私はもう諦めモードではありますが、花凛さん頑張ってください!
さくママ
2010/07/17 00:17
★R35さん★
コメントありがとうございます
ほんとステキ過ぎて、もったいなくて使えません
でもせっかくいただいたのですから、
ここぞという時に使わせていただこうと思っています!
さくママ
2010/07/17 00:20
わ〜デコはがき、こんな素敵な記事にしてもらって嬉しいです^^
どうもありがとう〜☆
皆さんのコメントも何気に嬉しい〜
ミセスグロスマンって有名なメーカーさんのシールですが
季節柄か蛙さんがどこに行っても品切れで・・・
さくママさんの元に幸せが蛙りますように!!
goma
2010/07/18 02:17
★gomaさん★
コメントありがとうございます
ほんとにステキなデコはがき、ありがとうございました
もったいないので、ここぞという時に使わせていただきます!
そうかぁ、カエルのシール品切れなんですね
他のカエル探してみようかな?
近いうちに文房具屋さんに行ってみようと思います!
gomaさんのところにも、たくさんの幸せがかえりますように!!!
さくママ
2010/07/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる