さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーからのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお届け物はありませんでしたが、嬉しいものが届きました
画像

カルビーさんから、ポテトファーム2010の当選通知のハガキです
賞品が届くのは9月〜10月頃になるそうなので、まだ先なのですが、
届くのがとっても待ち遠しいです

このポテトファーム2010なのですが、近くのスーパーにはハガキが置いておらず、
ジャスコ等も回ってみたのですが、見つけることができませんでした

そんな時、当たらない懸賞凡人のささやきのみょんママさんがやっているもう一つのブログ一期一会で、
ハガキが余っているので、欲しい方にはあげますよ〜とおっしゃってくださっていました。
図々しくもお願いしたところ、快く分けてくださり、ハガキをGETすることができたのでした
いただいたハガキで、みごと当選することができ、またまたデス
みょんママさーん!ありがとうございました


人からいただいたハガキで応募すると当たりやすいって、
どなたかのブログで読んだ気がするですが、ほんとですね

当選したことももちろん嬉しかったのですが、それがいただいたハガキだったってことが、
もっともっと嬉しかったです

何だかヤル気が出てきちゃいました!
今月も残り半分、応募頑張るぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カルビーおめでとう
お届けまで待ち遠しいね!
ワタシはハズレたみたいです
お友達効果 よかったですね
リオ
2010/07/20 17:20
素敵な当選おめでとうございます
おいしいものが収穫できるの待つって楽しいですよね
ましてやお友達効果っていいですね
私もブログで知り合った方と
ハガキの交換してます
えっこんなのなかったのにと
発見すること多くて楽しいです
テラサ
2010/07/21 20:37
★リオさん★
コメントありがとうございます
はい!待ち遠しいです
リオさんははずれちゃったんですね
リオさんがはずれたのに、私が当選なんて変な感じです
さくママ
2010/07/21 22:43
★テラサさん★
コメントありがとうございます
ほんと届くのが待ち遠しくて、楽しみです
いただいたハガキで当選っていうのが、更に嬉しかったり
うちは田舎なせいなのか、近くのスーパーにはあまりハガキがなく、
いろんな方のブログで情報をいただいております。
地域によって違いがあって、それもまたおもしろいです
さくママ
2010/07/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルビーからのお知らせ♪ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる