さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆納豆ローション☆

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

鈴木ハーブ研究所様から、納豆ローションいただきました!!!

画像


納豆ローション!?
最初聞いた時、納豆のネバネバとニオイが思い出されて、大丈夫なのか?と思いました。

モニプラさんでのイベント内容を見てみると、↓のような説明が書かれていました。


肌本来の保湿機能を目覚めさせる!水戸の納豆ローション

☆美容雑誌やTV番組で話題のご当地コスメ☆

“納豆”と聞いておどろかないで!!
納豆のネバネバから抽出される「ポリグルタミン酸」という成分は、
ヒアルロン酸の2倍以上もの保水力を持つ天然保湿成分。

しかも!分子サイズがヒアルロン酸の1/5と小さく、
天然のままで肌の奥まで浸透することができます。

そして、注目すべきは、
足りなくなった保湿成分を補うだけでなく、
肌内部のNMF(天然保湿因子)を活発にして、
肌が本来もっている自ら潤おうとする働きを導き出してくれるのです。
この働きはポリグルタミン酸だけに見られる特徴的な働き。

肌なじみが良いので、さらっとした使い心地なのに、
どんどん浸透して、しっとり。

使い始めに何度塗っても肌に入っていく感じがするのは、
それだけ潤いが足りていなかった証拠です。

一見ごく普通の化粧水のようですが、その効果は美容液並み!
1日経つごとに、しっとりやわらか肌を実感できることでしょう。



無色透明で無臭とも書かれていました。
でも本当か?と疑い深い私実際に試してみたくて、応募してみたのでした

さて、届いた納豆ローション。洗顔後に使ってみました。

手に出してみると、

ネバネバしない!臭くない!です

無臭とは書かれていたけど、少しはするんじゃないかと疑っていた私。
全くそんな事はありませんでした!
それに、納豆だから、多少は粘ついているんじゃないかと思ってもいましたが、それも全くナシ!!!
シャバシャバでさらっとした感じのローションでした

鈴木ハーブ研究所様、疑ってゴメンなさい

ニオイ問題も無事解決したので(?)、ローションを肌にのせてみます。
最初、シャバシャバなのに、浸透しにくい?と感じましたが、手でプッシュすると、
どんどん浸み込んでいきます!
何度か塗っていくと、徐々に肌がモチモチしてきます
私的には、乳液とか使わなくても、これ1本でも大丈夫そうです

イベントの説明に、
使い始めに何度塗っても肌に入っていく感じがするのは、
それだけ潤いが足りていなかった証拠です。

と書かれていましたが、私も潤い足りていなかったようです
最初使った時、5回くらい塗ったのですが、どんどん肌に入っていきましたもん。
恐るべし!納豆パワーです!

いただいた納豆ローション、まだ半分以上残っております。
残りも大切に使わせていただきます
鈴木ハーブ研究所様、ありがとうございました


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中
水戸の納豆ローション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
水戸の納豆ローションをお試しいただきありがとうございます!
うるおいを実感いただけてうれしいです!
やはり、ニオイやネバネバが気になりますよね。
でも誤解がとけてよかったです!
引き続きよろしくお願い申し上げます。

鈴木ハーブ研究所 中野
URL
2010/07/05 10:28
★鈴木ハーブ研究所 中野様★
コメントありがとうございます
疑ってばかりでスミマセンでした
ニオイもネバネバもないし、とってもしっとりするし、
驚くことばかり!
納豆パワー、ほんとスゴイです!
この度は、モニターに選んでいただいて、
ありがとうございました
さくママ
2010/07/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆納豆ローション☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる