さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜…

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のうちの上司。

『さくママさん、○○の資料なくしちゃったみたいだから、後でもう1部お願いしますね〜』

って、その資料って、私があちこち問い合わせたり、探しまくって、やーっと手に入れた資料じゃない!?
後でもう1部って、あなたがなくしたのが原本だよ
簡単に言ってくれちゃいますね…
はぁ…

まぁ、こんなこともあるんじゃないかと、コピーをとっていたので何とかなりましたが…
彼に1部しかない資料の原本を渡してしまったのが間違いでした

うちの上司、大切な書類や資料を失くすのが得意です
フォローする身としては、ほんと大変です


本日のモニプラ応募

【オージオ】水のチカラでうるつや肌へ導く「アクアエバートライアル」大募集!
こちらの商品、化粧水やジェルのパッケージが青色でとっても涼しげな感じです
新商品のクレンジングウォーターは、コットンで拭き取るだけで、クレンジングと洗顔が完了しちゃう優れもの!
メイクを洗い落とすのが面倒な時とか、お出かけしない日の朝洗顔の時とかに使いたいですね〜。
トライアルについてくるポーチもとってもカワイイ
カタログ通販RyuRyuとのコラボなそうですよ。

【イデアオンラインショップ】人気のビオリスタシリーズ♪モニター募集!
以前、ビオリスタのハンドクリームを使った事があり、香りがとっても好きでした
使用感は正直ちょっと物足りなかったけど、オーガニックということもあり、塗ったばかりの手でも、
安心して子供たちの顔に触れるのがよかったです
シャンプーやボディソープも気になっていたので、こちらのスターターセット使ってみたい!
旅行や日帰り温泉に持っていくのにもちょうどよさそうですよね〜。
Biorista(ビオリスタシリーズ)

チーズケーキ好き集まれ!ニューヨークチーズケーキ&苺ソースセットのモニター募集!
チーズケーキ好き集まれ!ってことなので、即応募デス
株式会社いおか

夏のオシャレ着洗いに!ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★
こちらのドライクリーニング用洗濯洗剤、つけ置き洗いで汚れが落ちるそうです
って言っても、ちょっと信じられない疑い深い私
だって、今でもドライクリーニング用の洗剤で、洗濯機洗いしていますが、
汚れやニオイが落ちきらない時があるんですもん。
洗濯機で洗ってもそうなのに、つけ置きで大丈夫なのか、そりゃ疑っちゃいますよ。
でも、ほんとにつけ置きだけで大丈夫なら、洗濯機で洗った時のように、生地が傷んだり、
型崩れしちゃう事もないだろうし、いいですよね!
実際に試してみたいです!

理研ビタミンに頼る夏!!脂肪燃焼を助けるマルチポリフェノール30日分♪
妊娠・出産を経験するまでは、体脂肪が20%台前半だった私も、今は体脂肪30%超えておりマス
出産前と同じとまでは言いませんが、せめて体脂肪20%台まで減らしたい!!!
コチラ↓で何とかしたいデス
マルチポリフェノール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁ〜… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる