さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のゴシップガール

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ゴシップガール』好きではない方、ご存知でない方はスルーでお願いします


前回に引き続き、チャックの痛々しい事

そうそう、チャックには叔父さんがいたのね
っていうか、チャックにジャックで、何かややこしい

チャックが心配で、思わず涙しちゃうブレアに、私も思わず
やっぱりブレア好きだな〜
ファッションとか顔立ちとかももちろん好きだけど、何となくブレアに一番感情移入してしまいます。
コロニー・クラブ(上流階級の女性が入会する由緒あるクラブ)の選考委員に、
セリーナやチャックの悪口を言われて、毅然とした態度を取るところなんて、ほんとカッコイイ!!!
ドロータの「それでこそブレアさん!」とでも言いたげな表情がまたよかったです

最後にはブレアの気持ちがチャックに通じたようで、一安心
このままチャック&ブレアカップルがうまくいってくれるといいんだけど。


痛快だったと言えば、ジェニーがペネロペたちをぎゃふんと言わせたところもよかった!
しかしネリー・ユキ、変わり身早すぎ
それにこんな感じの子だったっけ?
シーズン1では、成績優秀でバイオリンもすごくてって感じで、イエールを狙っているブレアに
脅威に思われてなかったっけ?
でもまあ、女の子のグループなんて、こんな感じよねーなんて思ったりもしました


ハンフリー家とヴァンダーウッドセン家の方は、何だかビックリな展開ですね!
セリーナとダンがやっとよりを戻したかと思ったら、2人にはお兄ちゃんがいるって
ルーファスとリリーで捜しに行ったみたいだけど、どうなっちゃうんだろ?


うーん!ますます目が離せないゴシップガール
次回も待ち遠しいです!!!


アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のゴシップガール さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる