さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダナエ ピーリングジェル☆

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

株式会社エレガンスリリィ様からいただいたピーリングジェル使用中でありマス!

画像


ピーリングジェルが届いてから3週間ほど経ちますが、その間、週2〜3回の頻度で使っております。

洗顔した後の肌にジェルを伸ばしてくるくるすると、モロモロモロ〜っとカス(?)のようなものが、
これでもかー!ってくらいに取れます
これが古くなった角質なんでしょうね…どんだけ古いの溜まってたんでしょ

昔、皮膚科でピーリングのお薬を処方してもらったり、ピーリング効果のある石鹸を使ったりしていた
ことがあるのですが、その時の経験から、何となくピーリング=ヒリヒリするイメージでした。

でも、こちらのピーリングジェルは全然ヒリヒリしません!

洗いあがりはさっぱりそしてお肌ツルツルです

でもそこは、疑い深い私
モロモロって出るこのカス、ほんとに古い角質が取れたものなのか?と疑っておりました。
どんな肌でやっても、カスがたくさん出るようになってるんじゃないのぉ〜、なーんて思っていました。
でも、使い続けていたら、だんだん出るカスが少なくなってきました!
それに肌のツルツル具合も、どんどん増してきているような気がします
やっぱり取れているのは古い角質だったのね〜。
エレガンスリリィ様、疑ってスミマセン

ピーリングって、角質を取ることだと思うのですが、新しい角質まで取れちゃっていないか、
ちょっと心配だったりもしたのですが、こちらのピーリングジェルは古い角質だけを取るそうで、
新しい角質には全く影響ないそうです。

バチルス発酵物とかいうものからできているそうなのですが、
このバチルス発酵物は、枯れ草菌という微生物の酵素からできているそうです。
腐った木や葉を土に返してくれる役目を持つ微生物らしく、
死んだ細胞だけに反応して分解を進める役割をしているそうです。
つまり、生きている細胞には反応しないとのこと
そんな性格を利用して誕生したのがこのピーリングジェルなそうで、生きている細胞を傷つけることなく、
古い角質、死んでしまった角質だけをきれいに取り除くことができるのだそうです
だから、古い角質だけが取れるので、ヒリヒリしないんですね〜!
なるほど!!!
ピーリング=ヒリヒリのイメージが払拭できました。

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中


そうそう、エレガンスリリィ様のエモリエントソープも、今、使わせていただいているのですが、
使い続けているうちに、肌のしっとり感が増してきました!
キメが整ってきたんでしょうかね?
肌が柔らかくなってきたんですよ

化粧水やら洗顔石鹸やら、他にいろいろモニターさせていただいていますが、
肌の柔らかさを実感したのは、エモリエントソープを使い始めてからなので、
絶対こちらのせいだと確信しております!

使い始めの頃は、ここまで変化が実感できるとは思っていなかったので、
とても嬉しい驚きです

 エモリエントソープ使い始めの頃の記事→

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中


エレガンスリリィ様の商品、ピーリングジェルもエモリエントソープもどちらも気に入ってしまいました
どちらの娘も、とっても優秀です
どちらもまだまだ残っているので、大切に使いたいと思います。
エレガンスリリィ様、ありがとうございました


株式会社エレガンスリリィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛穴の汚れがスッキリ落ちる
小鼻などの毛穴の汚れには 水だけで超音波洗浄ができる アクア毛穴クリーン。自宅でエステと同じウォーターピーリング。洗顔で落ちない汚れもこれできれいに落ちます。 ...続きを見る
アクア毛穴クリーン
2010/08/01 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダナエ ピーリングジェル☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる