さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事と今週のお届け物

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もとっても暑かったですね〜
明日からまたお休み。
1週間がほんとに早く感じます。
年ですかね

子供たちは保育園で毎日プール
2人とも水イボなので、お友達と同じプールには入らず、別の小さいプールで遊んでいるようです。

でも昨日、長女が『今日は大きいプールに入ったんだよ』と嬉しそうに報告してくれました。
あれっ?と思って連絡帳を見ると、お友達みんながプールから出た後で、
長女1人を大きいプールに入れてくださったとのこと。
お友達みんなも納得してくれたので、大丈夫でしたよ、と連絡帳に書かれていました。
先生のご配慮と、納得して長女1人をプールに入れてくれたお友達に
1人だけ大きいプールに入れないことを、内心寂しいと思っていたようで、
大きいプールに入ったことをほんとに嬉しそうに話してくれた長女の笑顔も嬉しかったです。
何だか涙出そうになっちゃいました


さてさて、今週のお届け物は…

フツール ビオ スイッツランド スキンケアプレミアムセット(byアスカコーポレーション)
画像

確か先着順。
最近、いろんな化粧品のお試しセットを使ってみていて、こちらも間に合ってよかったです

マクロSD2GB(byモバ@スパ!ROCK)
画像

モニプラさんのイベントでの当選です。
ツイッターでのつぶやきで選んでいただけたようです

AHAリファインソープお試しサイズ(byドクターライン)
画像

こちらもモニプラさんのイベントでの当選です
洗顔石鹸ジプシーなので、サンプルでもお試しできるのでとっても嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
素敵な保育園の先生ですね
お友達も素敵
なんだかほろっときちゃいました
こういう保育園があったら
働けたのになあと思います
テラサ
2010/08/15 20:08
★テラサさん★
コメントありがとうございます
コメントの返信が遅くなってゴメンなさい
保育園の先生には本当にお世話になっています。
信頼できる先生ばかりなので、安心して仕事ができます。
感謝感謝です。
さくママ
2010/08/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい出来事と今週のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる