さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜い!!!

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

月末作業で頭を使い過ぎて、糖分が欲しくなって、お昼にチョコを買いに出ました

ダイエット中なのでチョコは久々

チョコを買って、事務所に戻る途中にATMに寄ったら、チョコはドロドロに溶けていました

外、暑すぎです

明日から天気が崩れるようですが、ちょっとは涼しくなるかしら?


子供たちは、暑かろうが元気!元気!
家に帰ってからも、暗くなるまで外で遊んでおります。


コチラのコンテストに参加してみました。子どもに言われてうれしかった一言コンテスト

小学6年生以下の子どもがいる人限定のコンテスト。

私が子どもに言われて嬉しいのは、やっぱり、『ママ大好き!』かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ溶けちゃうくらい暑いね〜!
久々の甘いものは体に嬉しいよね。
先日のさくママさんのソフトクリーム
写真見て ワタシも食べた(笑)
おいしくて2個も食べたよ〜(* ̄m ̄)プッ
リオ
2010/07/30 20:43
★リオさん★
コメントありがとうございます
ほんと、チョコが溶けちゃうくらい暑いです
あのソフトクリーム、大きいですよね
以前、ケンミンショーでもやってました。
リオさん2個も食べちゃったんですか
でも、それくらい食べちゃえるくらい暑いですもんね〜
さくママ
2010/08/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑〜い!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる