さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお届け物は…

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月のお届け物は全部で13個
ほとんどがモニプラさんでの当選でしたが、いろんなものがモニターできて楽しかったです

5月のお届け物が多かったので、日数越えする日も近いかも?なんて、
ブログに書いちゃいましたが、現実はそんなに甘くないですね
精進して頑張らなければ

5月末から6月初めまで、子供たちが水疱瘡になったり風邪をひいたりで、バタバタを落ち着かず、
6月は応募が全然できませんでした
ハガキはいつもの月くらい出せたけど、ネット応募は1/3もできませんでした
今月・来月はお届け物期待できそうもないな〜

それにまたもやレシートを数枚無駄にしてしまいました
レシート応募って、どうにも苦手です。
今月こそ、レシート無駄にしないよう気を付けたいです。



昨日、残業しても終わらなかった仕事、何とか期限の10時前に終われました。
残業できてなかったら、全然間に合ってなかった
間に合ってよかった〜

明日は保育園のお弁当の日。
朝早いので、もう寝ます。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事間に合って良かったですね〜。
上司さん、日の感覚が狂ってるんじゃ?!
この仕事するまでにどれだけ時間がかかって〜
とかの逆算ができないんでしょうね・・・
私だったら顔に出ちゃいますわ〜
ってゆ〜か、仕事間に合わないだろうな(汗)
プリン美味しかったですか?
モニプラ当選も難しいですもん!羨ましいです^^
7月日数超えするといいですね☆今月もよろしくで〜す。
goma
2010/07/02 19:04
★gomaさん★
コメントありがとうございます
ほんと間に合ってよかったですよ〜。
うちの上司、確かに感覚狂ってそうです
毎回なので、最近は顔に出まくりです
社会人としてマズイな〜とは思っているんですが、
あまりの多さに抑えられません

プリンなんですが、さっきアップした記事にも書きましたが、
牛乳プリンはちょっと甘すぎました
マンゴーの方はオススメですよ

こちらこそ、今月もよろしくお願いします
さくママ
2010/07/03 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月のお届け物は… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる