さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ 当選&応募

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

今週のお届け物
全部モニプラさんでの当選です

Fun' Prese薬用ナチュラルソープ(ファンプレゼ薬用ナチュラルソープキャンペーン事務局)
画像

海洋深層水ゲル配合のソープ
富山県立大学さんとの共同開発したソープなそうです。

ギムネマスイーツダイエット(byメタボリック)
画像

アンケートに答えて頂いちゃいました

1歳ごろからの『カレー&パスタソースセット』(byチャヤ マクロビオティックス)
画像

子供に安心して食べさせられるレトルトですが、味はどうなんでしょ?
子供たちと一緒に私も食べてみたいと思います。


で、こちらは今週の応募。

【ダイエットサプリ1ヶ月分モニター募集!】燃焼系ダイエット・トリプルバーナー
ダイエット、ダイエットと言い続け、早数ヶ月…ちっとも痩せません
部分的には少しずつサイズダウンしてはいますが、体重全く変わらず
産後太りで全体的に丸くなってしまった体。
サイズダウンしているとはいえ、ほんと少しなので、目標には程遠い現実
こちらのサプリは燃焼系のようなので、効率的に脂肪を燃やせそうです
体中についてしまった余分な脂肪たち、メラメラと燃やしてしまいたいです
3種の専用燃焼系ダイエットサプリ【トリプルバーナー】

【一番人気のフレーバー!】『フレーバールイボスティー』モニター募集
ルイボスティーって飲んだことがないのですが、なんとなく飲むとキレイになれるような気がします。
何故かと言うと、前に勤めていた会社の美人先輩のデスクの引き出しには、
いつもルイボスティーが常備されていたからです!
その先輩、肌もキレイだし、スタイルもほっそりしていて、ほんとステキな方でした
そんなキレイな先輩が飲んでいたルイボスティー、ずーっと飲んでみたいとは思っていましたが、
初めましてなモノにはなかなか手が出せない人(物?)見知りなもので、現在に至っております
今回のイベントでは、オレンジ・ヨーグルト・ミントのフレーバーのものなそうで、更に気になります!
お茶のフレーバーでヨーグルトって、初めて見たのですが、味がとっても気になりマス。
United Leaf 〜株式会社 開陽〜

\ダイエットサポートにも効果的なミネラルウォーター/2L×6本 10名プレゼント
長寿の里さんのお水、飲んだことがありますが、とっても飲みやすいんですよ
ダイエットや美容によさそうなので、飲んでいたのですが、なぜか長女が気に入ってしまい、
ガブガブ飲むので、すぐになくなってしまいました
リピートしようかどうか迷っている内に、面倒になっちゃって、現在に至っておりますが、
この機会にまた飲んでみたいなぁと思って応募してみました。
簡単なアンケートに答えるだけで参加できるので、みなさんもどうですか?

自分でお顔を整える!東洋医学のアジアンローラー★1名様 モニター募集!
自分でお顔を整える!!ってのがいいですね
こういうのって使った事がないので、どんなものなのか試してみたいと思っていました。
二重アゴなのはいつものことなのですが、それに加え、
最近、頬からこめかみにかけてのラインのたるみが非常に気になりマス
たるみを解消させて、小顔になってみた〜い!!!

国連「特別功労賞」受賞記念!RLシリーズ4週連続プレゼント!第3弾!!
こちらのソープ、メチャメチャ透明なんですよ
ガラスか?ってくらい透明です
安全と効果を高めた結果、透明なソープになったそうです!
その効果の高さ(シワ・シミ改善力があるそうです!)のさることながら、どんだけ透明なのか、
実物を見て確かめたい!!!
国連より特別功労賞受賞

ご自宅で簡単岩盤浴!大人気のうなじ岩盤浴モニター大募集!!
うなじ岩盤浴、なんか響きがオモシロイ
私、岩盤浴って行ったことがないんです。
なんとなく、すごーく気持ち良さそうなイメージなので、行ってみたいとは思っているのですが、
子供が小さいと、なかなかそういう所にゆっくり行く機会がありません
こちらの商品は、お家でできる岩盤浴なそうなので、小さい子供がいても、ゆっくり楽しめそう
岩盤浴デビューしたいです!

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
こちらの豚丼のイベントに参加するのは3回目かな?
毎回美味しそうなのにつられて、参加しちゃってます
フライパンで焼くだけなので、疲れちゃって晩ごはんのメニューを考えられない時とか、
相方のお弁当にもよさそう
あー、食べたーい

【純金泡で夏のボディを清潔に!】☆ナノ純金石けん現品3名様プレゼント☆
純金効果で、ハリ、潤い、シミ、シワ、たるみ、大人ニキビ…毎日の洗顔がアンチエイジングケアになる、
ちょっと嬉しい石けん♪
可愛らしいピンク色は、純金をナノ化すると赤色になることから、こんなお色なそうです
夏の疲れたお肌を、毎日の洗顔でケアしたいです。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ

美白、保湿が一度に出来る【ダナエ スキコン】 モニター募集
エレガンスリリィさんの洗顔石鹸とピーリングジェルを使わせていただいておりますが、
どちらもとっても気に入っております。
そんなエレガンスリリィさんの商品、期待しないわけにはいきません!
紫外線や汗で、だいぶお疲れな肌を、美白と保湿効果で癒してあげたいです
株式会社エレガンスリリィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛穴の汚れがスッキリ落ちる
小鼻などの毛穴の汚れには 水だけで超音波洗浄ができる アクア毛穴クリーン。自宅でエステと同じウォーターピーリング。洗顔で落ちない汚れもこれできれいに落ちます。 ...続きを見る
アクア毛穴クリーン
2010/08/01 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニプラ 当選&応募 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる