さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け止め

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1日くもり
夕方、ゲリラ豪雨?けっこう雨が降りました

土曜日、海に行く予定なんですが、お天気大丈夫かしら?


お天気心配なのですが、海に行くので、日焼け止めを買ってきました
画像

資生堂のアネッサ。
アネッサを買うのは久々です。

学生の時や、前職の時はアネッサを愛用しておりました。
学生の時は部活が屋外だったし、前職もたいてい1日中外での仕事だったので、
しっかりした日焼け止めじゃないと、大変なことになっていたので
いろいろ試してみた中で、アネッサが一番焼けにくいように感じていました。
それでも焼けちゃってましたけどね

久々のアネッサ、表示を見るとウォータープルーフなのに、専用クレンジングいらず
お肌に優しくなったものですね〜
それに、キッズ用のアネッサまでありました!
子供たち用にはピジョンの日焼け止めを買ってしまっていましたが、アネッサも使ってみたかったなぁ。

実はコーセーの雪肌精の日焼け止めもメチャメチャ気になったのですが、
こちらを見つけてしまったので、アネッサに決めちゃいました。
画像

ジャスコと資生堂のキャンペーンのハガキです。
アネッサシリーズ1000円以上購入のレシートで、パナソニックのナノケアとか、
レイジースーザンのルームシューズが当たりマス
締切は8/8。さっそく応募しなくっちゃ!


ちなみに普段使っている日焼け止めはニベアのウォータージェル。
画像

以前に比べると、外にいる時間が短くなったので、普段使いでSPF25 PA++は十分!
それに、日焼け止めのベターって膜が張るような感じが苦手なので、
こういうジェルタイプのものは軽くって、とっても気に入っております。

それでも、お休みの日に、うっかり焼けなんかしちゃっているもんで、後が恐い
美白ケアもしなくっちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アネッサの懸賞ジャスコでやってるよね!
やっぱ、ケーマーの血が騒いじゃった?
日焼け止めは絶対手放せないもんね。
リオ
2010/07/30 20:46
こんばんは〜☆
今日さくママさんからのサプライズ便受け取りました〜。
私・・・あんな未熟なデコはがき送らせてもらっただけなのに(>_<)。
本当どうもありがとうございました^^
日焼け止め。私は化粧水もそうなのでシリーズで雪肌精だよ〜。
海楽しんできてくださいね〜!!
goma
2010/07/30 21:33
★リオさん★
コメントありがとうございます
はい。血が騒いじゃいました
あのハガキ見つけてなかったら、雪肌精買ってましたもん。
さくママ
2010/08/01 23:16
★gomaさん★
コメントありがとうございます
いえいえ、ほんとステキなデコはがきでした
私の方が、たいしたお礼もできず、申し訳ないです。
でも、喜んでいただけたようで、よかったです
gomaさんは雪肌精をお使いなんですね〜。
懸賞のハガキ見つけてなかったら、私も雪肌精買ってたんですけどね
でも、長男の熱で、残念ながら海には行けず。
相方と長女だけで行ってもらいました
さくママ
2010/08/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日焼け止め さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる